BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

一緒に再診…♪

先週飲んでた鼻炎のお薬がなくなったので病院へ行って来ました。

20140615_050356_convert_20140615203219.jpg

ゆず~体重9.5キロ

DSC_0815_convert_20140615203639.jpg

お薬を飲んで2日後には鼻水も止まりましたが、きっちり治すために、あと1週間飲ませます。
念のため再度耳掃除をお願いしたら、まだ少し茶色い耳垢がついていました(しかも両耳)
外耳炎も流行っているそうで、立耳のフレブルも多いみたいです(>_<)

DSC_0811_convert_20140615203419.jpg

オチリは、こんな感じ♡
先生、はなのオチリのファンなんだよね(笑)

DSC_0812_convert_20140615203531.jpg

ゆずもお掃除♪

DSC_0819_convert_20140615203718.jpg

土日で梨と桃の網がセットされました。
リョウ、ジュン、甥っ子が大活躍~おかーたんは、袋かけに専念出来て大助かり♪

DSC_0809_convert_20140615203307.jpg



 病院

- 8 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんゆずちゃんは症状落ち着いてるみたいで良かったです!
外耳は風太もちょっとダメですね・・・
立ち耳だから良さそうだけど余計にゴミが入るのかなぁ

オチリ可愛い~♪
はなちゃんのオチリは私もファンです!

外仕事は暑くて大変ですけどがんばって下さいね
梨と桃は大好物!!!!!!笑

2014/06/16 (Mon) 09:52 | REPLY |   

カノヒビ母  

しっかり治すってなかなか大変ですよね。
症状がおさまるとついつい薬もやめてしまいます^^;
ゆずちゃん9.5キロ! 響と一緒です♪

ぬけるような青空のお写真は見ていて爽快ですが、
熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
梨&桃、楽しみです~☆

2014/06/16 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ママン。  

はなちゃんゆずちゃん、しっかりお薬飲んでばい菌やっつけてね!

はなちゃんのオチリ、、、確かにかわいい。。。ステキな丸み。。。かぶりつきたいス。。。

2014/06/16 (Mon) 12:53 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

鼻炎のお薬は、何種類かあるそうですがすぐに効いてくれてよかったです。
梅雨時は、ベタつきやすいせいか外耳炎も多いそうです。
風太くんもひどくならないようにね!

親バカですがほんとに可愛いんです♡
病院に行くと、いつもナデナデされますww

お仕事は、無理せず頑張ります。
私も梨と桃は、大好きでーす!

2014/06/16 (Mon) 22:08 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

そうなの~ぶり返す事もあるので飲みきってねと言われました!
響くん、大きく見えるのにゆずと同じ体重とは…(-_-;)

まだ湿気は、感じられませんが網を張ると風の通りが減って蒸し風呂のようになるんで気をつけますww

はーい!
収穫出来たらブログでお知らせしますね♪

2014/06/16 (Mon) 22:19 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

ちゃんと飲んで治しまーす!!

このカーブがたまりませんww
色も関係あるのかな?
毎日うちの男子がスリスリしてるよ~♪

2014/06/16 (Mon) 22:23 | REPLY |   

杏かか  

私もはなちゃんオシリ好き♪気になるカーブですね(^^)

この前雹になりましたか?これからは天気も心配の種になりますね。自然とは喧嘩出来ないけれど、果樹は傷も甘味も…と左右されることが多いのでおかぁーたん気が休まりませんね。

杏、可愛そうな事になったのですが、元気にしています。心配ありがとうございます!はなちゃん&ゆずちゃんも虫刺されには要注意を!

2014/06/16 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

杏かかさま

ふふふ、いいカーブでしょう?
ゆずには、まだない大人の魅力ですww

雹が降りましたよ。
2回目だし、結構キズついています(泣)
味は、おとーたんが秘密の肥料をあげているのでバッチリだと思いまーす。

杏ちゃん、元気そうで何よりです。
お顔を見てびっくりしましたが虫刺されとは、それもびっくりでした(>_<)

2014/06/16 (Mon) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment

