BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

嬉しいプレゼント…♪

今朝も1頭ずつの朝んぽ♪
はなとは、楽しい楽しいひと時ですが…

DSC_0850_convert_20140616223744.jpg

ゆずとは、引き続き大股早歩きをしています。
これが、歩くの遅いおかーたんには大変なことでして(汗)
でも、ゆずはまっすぐ前を見て、拾い食いがほとんどないんです。
おまけに内腿にききそうなので、ゆずたんダイエットと名づけました♪

コロちゃんに会えたのは嬉しいけど、止まりたくないんだよな~www

DSC_0841_convert_20140616223701.jpg

さて、風太くんあんずちゃん家からこんなプレゼントが届きました~♪

DSC_0856_convert_20140616223933.jpg

後ろにもポケットがついて使いやすそう!
奥さまがあっという間に作ってくれましたよ☆

DSC_0858_convert_20140616224015.jpg

ゆずが絶対齧るのでゲージの中から、ありがとうございますm(__)m

DSC_0853_convert_20140616223854.jpg

トイレの前で失礼しましたwwwww





 未分類

4 Comments

はな母  

おはようございます。
ゆずたんダイエット良いですね~私も是非した
いなぁ~家の場合引張りが凄いだけなので・・
・(汗)ひろきぬさん家のプレゼント我が家に
も頂きましたが完成度高かったですよね!有り
難いです。
あーちゃんさん家は梨狩りとかは出来るんです
か?一家で梨狩りしたいなぁ~なんて(笑)

2014/06/18 (Wed) 09:04 | REPLY |   

ひろきぬ  

無事に届いて良かったです♪
使ってやって下さい!
ゆずたんダイエットってあーちゃんはダイエット必要ないでしょ!(美魔女なんだから)
我家も風太は引っ張りすぎて歩くと言うより走るになっちゃうし、あんずは何故か上手にお散歩出来ちゃうので早歩きにならないしでゆずたんダイエットにはならない・・・涙

はな母さんの質問私も聞きたい!(笑)

2014/06/18 (Wed) 10:08 | REPLY |   

あーちゃん  

私の歩きでは枝や草、食べ放題なんです(>_<)
一心不乱に歩いてる、怖い人に見えるかもしれませんが足にはききますww

ほんとに、ネットショップやればいいのにと思いますよね!

うちは、地方の梨園とは違い梨狩りをやるほどではないので直売専門なんですよ。
お役にたてなくて、すみませーんm(__)m

2014/06/18 (Wed) 13:25 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

また一つ、BUHIグッズが増えて嬉しいです♪
ありがとうございます!

いやいや…下半身がヤバいんです(汗)
でも、すぐに飽きちゃうので続けないといけませんね。
ゆずのお散歩も出来て一石二鳥~あんずちゃんは上手に歩けて羨ましいな☆

以前、知り合いに枝を折られてしまい家族以外は収穫しないことに…ごめんなさいm(__)m

2014/06/18 (Wed) 13:36 | REPLY |   

Leave a comment