BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

いただきものと購入品…♪

一昨日ゴマメママのママン。さんから嬉しいものが届きました♪
京都から送った、お守りが迷子になって届いてないのに、気を使わせてしまいすみません&ありがとうございますm(__)m

BUHI靴下と~

DSC_0919_convert_20140621070011.jpg

どら焼き♪♪
おやつに美味しくいただきました!

20140620_135411_convert_20140621070145.jpg

そして~はなとゆずに入荷を待ってたおもちゃ☆これでまた仙骨がズレたら困るのでしまっておこうwww

DSC_0916_convert_20140621065942.jpg

そして~お義母さんに掃除機を頼まれたついでにコードレスクリーナーも買って来ました!
1日何度も掃除をするので、去年から迷っていたんですが買って正解♪
でも吸引力が凄くて、塩化ビニールのホットカーペットの所だけくっついて捗りません(>_<)

DSC_0970_convert_20140621130607.jpg

こちらも、まだお暇を出すわけにはいかないようです…

DSC_0972_convert_20140621130630.jpg

そして~BULLオ BULLコさんのお洋服♪

DSC_0950_convert_20140621070246.jpg

並んで撮るのは、なかなか難しいのですが初めての触り心地のジャージー素材でぴったりフィット♪

DSC_0955_convert_20140621070310.jpg

1周年記念のオリジナルお散歩バッグをいただきましたm(__)m

DSC_0924_convert_20140621070112.jpg

明日は、ゆずたんパピーパーティに参加します♪♪
お天気どうかな?





 未分類

- 6 Comments

ひろきぬ  

またまたBUHIグッズ増えましたね♪
靴下可愛い♪
みんな良く見つけてきますね(笑)

ダイソン!いいなぁ~
うちも欲しい・・・

そしてはなちゃん&ゆずちゃんボーダー可愛い♪
ピッタリフィットで着心地良さそう~!
しかもお散歩バックプレゼント・・・得した気分ですよね♪

2014/06/21 (Sat) 18:02 | REPLY |   

はな母  

家も抜け毛が酷いので強力な掃除機が欲しい~
はなもジャージー素材の服好きなんですよ・・・
着易くて洗濯が楽で直ぐ乾きますから!
ゆずちゃんはパピーパーティなんですかぁ~楽し
そうで良いですね(笑)

2014/06/21 (Sat) 19:22 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

BUHIグッズは、いくつあってもいいですよね♪

4年くらい前に、たまたま限定のピンクを見つけて買ったんですがお掃除が楽しくなりました!

すごく伸びる素材で着るとピタッと可愛いです(親バカwww)
バッグもいただけてラッキーでした~(*^_^*)

2014/06/21 (Sat) 20:47 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

回し者じゃありませんがコードレスでもカーペットに絡みついた、フレブルの毛が一度でスッキリ~♪
おすすめです。。。

ジャージー素材は、初めてでしたがほんとに着せ易いですね!

はい!
いろんなパピーちゃんたちに会えるので、私も楽しみです!(^^)!

2014/06/21 (Sat) 20:54 | REPLY |   

はなパパ  

すごっ ダイソンだ!

これなら、掃除が楽なんだろうなぁ~。

2014/06/22 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

家事で一番好きなのが「掃除機をかけること」なので奮発しました!!

ブヒの毛をよく吸ってくれて楽しいです♪

2014/06/23 (Mon) 05:57 | REPLY |   

Leave a comment

