BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

乙女の寝方…♪

ゆずのヘソ天は、お馴染みですが最近は毎晩の光景…wwwww
暑くなって来たからかなぁ?
撮り貯めていたものでUPに耐えられるものをご紹介♪

DSC_0738_convert_20140623060704.jpg

DSC_0772_convert_20140623060939.jpg

DSC_0978_convert_20140623060558.jpg

おまけに白目まで

DSC_0773_convert_20140623060854.jpg

DSC_0979_convert_20140623060526.jpg

足も出しちゃうよ♪

DSC_0981_convert_20140623060450.jpg

これ全部、違う日なんです(-.-)
トイレの位置が変わったこと気づきましたか?

DSC_0982_convert_20140623060429.jpg

昨夜の、はな♡

DSC_0983_convert_20140623060353.jpg

ゆず♡
ちなみにお昼寝でヘソ天は、しません~

DSC_1000_convert_20140623061049.jpg

娘を産んだはずですが…

DSC_0992_convert_20140623061033.jpg

では、わたくしも~♪♪

DSC_0989_convert_20140623061014.jpg






 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

親子血は争えませんね(爆)
はなちゃんがゆずちゃんを真似した?
余りに気持ち良さそうに寝てるからやってみたのかな?(はなちゃんヘソ天珍しいですよね?)

でもゆずちゃんの寝方見てたらやりたくなるかも・・・笑

これだけ安心してる姿は他にはありませんね♪

2014/06/23 (Mon) 09:33 | REPLY |   

はなパパ  

ウチもですよ!
やまとんは毎晩ヘソ天寝てますが、はなは絶対にヘソ天をしないんですよ。

押さえつけて、やっとヘソ天になりますよ。
恥ずかしいんですかね。

ってか、ゆずたんは女の子だったか!

2014/06/23 (Mon) 13:02 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はな、ゴロゴロはしますが寝ることは珍しいんです!
ゆずは、本当に爆睡してるなって感じの寝姿で笑えますwww
たしかに安心していなければ出来ませんね♪

2014/06/24 (Tue) 08:41 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

あー、やまとんはヘソ天で寝てそうww
はなちゃんも仰向けは、嫌なんですね!
お腹ナデナデ以外は、うちのはなもおヘソ見せません!!

プププ…ゆず、女の子のようです♪

2014/06/24 (Tue) 08:45 | REPLY |   

Leave a comment

