BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

わーい…♪

はなは、朝んぽが嫌らしく玄関前から通りまで誘うのが大変なんです

DSC_1015_convert_20140624084937.jpg

入口まで来ても帰りたい素振り…
お隣の塀まで辿り着きません~
わん友のおじさんに「おデブになるよ」って言われちゃった(T_T)

DSC_1013_convert_20140624084918.jpg

さて、昨夜ゆずが爆睡している21時過ぎ携帯が鳴って~(なんと、うちは2階にチャイムが聞こえません)

DSC_1005_convert_20140624084803.jpg

はなパパさんから宅配便が届きました♪

20140624_091501_convert_20140624091645.jpg

はなちゃん、すんすん…♪

DSC_1007_convert_20140624084900.jpg

じゃーーーん!!!
はな、ゆず、ジャックの写真入り♪

DSC_1019_convert_20140624084953.jpg

パパ~どうもありがとう♡

DSC_1023_convert_20140624085018.jpg

またまたトイレの前で失礼します☆
お気遣いありがとうございましたm(__)m





 未分類

6 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん朝んぽ嫌いなの?
朝の空気は気持ち良いのになぁ・・・
低血圧かな?笑

会長からのサプライズプレゼント!
本当に嬉しい贈り物ですよね
味もうまうまですよ(姉貴と私の感想は普通より美味しいσ^_^;)
ジャック兄さんのまである所がまた憎いですよね(≧∇≦)
我が家もひなたの七五三の写真まで有りましたから(*^^*)

2014/06/24 (Tue) 14:03 | REPLY |   

杏かか  

わぁーい、はなちゃんはご機嫌いまいちの時でも美人さん♪
もちろん、ヘソ天のゆずちゃんもとっても可愛い♪

ジャガリコデザインに選ばれたゆずちゃんの表情があどけなくて好き♪

今日の雷は怖がらなかった?三鷹の雹とかを見ると、ゾッとしますね。

2014/06/24 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

突然、じゃがりこを送ってしまいました。
その節は、大変ご心配を頂きありがとうございました。
ブヒちゃんのオヤツ?ブヒグッズ?人間用お菓子…。
考えて行きついた先が、何故かじゃがりこのブヒラベル付でした。

勝手に写真を拝借しちゃいました。
賞味期限内にお召し上がり下さいね!

はなちゃん、ゆずたんは食べられないんだよ。ゴメンね!

2014/06/25 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

朝5時くらいに、出発するんですが敷地内意外歩かないんです。
そう思って今朝は、すっぴんで8時過ぎに出たら、どんどん歩いて困りました…車はたくさん走っているし、ご近所さんにも会うことに(>_<)

嬉しいプレゼントでしたね!
ジャックまでありがたや~です。
味が違うんですね~楽しみ♪

2014/06/25 (Wed) 21:19 | REPLY |   

あーちゃん  

杏かかさま

きゃー、ありがとうございます♪
はな、早朝は苦手のようです(笑)

ゆずのヘソ天、毎日見ても飽きませんよ!

雷鳴っても、飼い主に似て爆睡していますzzz
雪のように積もっていましたね。
朝になっても解けずに残っているのをニュースで見ました。

2014/06/25 (Wed) 21:31 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

本当に心配しましたが松葉杖で自由に動けるようになって安心しました。
箱を開けて、みんなニコニコだったのではないでしょうか♪

はい!
賞味期限まで、チビチビ楽しみたいと思います☆

2014/06/25 (Wed) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment