BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

トレーニング8…♪

昨日は、ジャックとゆずのトレーニングでした~
その前にお散歩に行って、帰って来た所で先生に会えたはなは、ルンルン♪

BrEY9cgCMAAt8b6_convert_20140627172707.jpg

ブレブレですが出発前のジャック☆
先生の動画によると膝が上手く可動していないようです(>_<)
歩様と足運びを引き運動で修正出来るそうで先生に期待大(笑)

DSC_1053_convert_20140627172821.jpg

ゆず☆
追いかけっこ~なかなか集中が続きませんがスイッチが入るといい感じ♪

DSC_1065_convert_20140627172900.jpg

DSC_1067_convert_20140627172951.jpg

短い間隔でお座りさせて、繋ぎます!

DSC_1064_convert_20140627172841.jpg

よしよし♪

DSC_1069_convert_20140627173012.jpg

今朝のお散歩でウォーキング中のおじいさんに声をかけられ、いつものように大喜び♪
ワシャワシャ触られたけど、すぐにお座り出来て興奮なし…
昨日こういう場合は、ジャンプ出来ないようにハーネスを持って(飼い主が)触ってもらえばいいよって先生に教えてもらったばかりだったので早速試せてよかったwww

ゆずが急いだ時の対処法も今朝は、しなくていいほど楽しそうに歩いていました~

858239719_convert_20140627172754.jpg

今朝のはな☆
体重落ちても産後の丸みってとれないみたい

DSC_1082_convert_20140627172641.jpg



 WANLOVE

- 6 Comments

カノヒビ母  

ゆずちゃん、ちゃんとお散歩できて偉いですね。
トレーニングの効果がすぐ出るなんて、きっと素直な性格なんですね♪
最後のお顔はスゴイけど…カワイイ(爆笑)
はなちゃん、体重落ちて丸みは取れないって、理想的ではないですか!
はなちゃんみたいなフレンチ体型に憧れる私です★

2014/06/27 (Fri) 22:34 | REPLY |   

ひろきぬ  

最後の写真のゆずちゃんのお顔が何時もと違いちょっとあんずチック・・・笑
ちゃんとトレーニングの成果が発揮出来てゆずちゃんはお利口さんだなぁ〜♫

はなちゃんは体重に問題無いならその体型キープでお願いします(`_´)ゞ
好きなので・・・チュ!(^з^)-☆

ジャック兄さん膝は大丈夫かな?(心配)
引き運動で治ってくれる事を祈ってます(>人<;)

2014/06/27 (Fri) 23:18 | REPLY |   

BOBの相棒  

いつも思うのですが、先生ってやっぱりプロですよね(笑)。
わんこはみんな先生が大好き♪先生の言うことはちゃんと(しかも嬉しそうに)できる。
私の言うことも、もうちょっとちゃんとやってほしいなぁ…。

2014/06/28 (Sat) 06:19 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

お散歩もまだまだ、修行中のゆずですがはなが3歳にしてやっと安定して来たので気長に頑張ります!

はな、出産前のくびれが戻りませーん(>_<)
まん丸も可愛いんですけどね(親バカw)

2014/06/28 (Sat) 16:47 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

これ、いつものゆずじゃないみたいですか?
先生のツイッターから拝借しましたww

ふふふ、カノヒビ母さんもはなの体型がお好きみたいなのでまあるい感じでキープします!

ジャック、もうおじさんですから足腰は大事にしないといけませんよね~引き運動で足運びを治してもらって筋肉量が減らないように、こちらもキープできるといいな♪

2014/06/28 (Sat) 16:59 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

はい!
先生は、プロです!!!
トレーニング中は、もちろんいつ何時もわんこは集中して先生のことを見ていますね♪

ほんとに、無視はやめてほしい時あります(T_T)

2014/06/28 (Sat) 17:10 | REPLY |   

Leave a comment

