BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ゆずは、パパっ子?…♪

昨日は、WANLOVEさんのパピーパーティーに行くつもりでBUHIの暑さ対策もばっちりに準備していたら急にお客さんが来ることに…
実はお義母さん、左手軽度の骨折でギブスをしているので出るに出れず(>_<)
親知らず抜いて1週間寝込んだ時も、ゆずが産まれてつきっきりの時も何も言わず家事をしてくれたから、たまには孝行をしないとねぇ(おおげさww)

さて、タオルに包んではなを抱っこ♪
おかーたんがしてもゲージで寝てるのに、おとーたんが抱くと、ゆずは立ち上がってグズグズ…

DSC_1028_convert_20140630052744.jpg

いいよいいよ~パパっ子の予感ww

DSC_1033_convert_20140630052828.jpg

抱っこされて、大あくびの瞬間♪

DSC_0988_convert_20140630052906.jpg

夜は、30年以上お世話になったお寿司屋さんが高齢のため今月で閉店してしまうので兄弟家族お友達、総勢20名で宴会♪♪

20140630_055504_convert_20140630055636.jpg

何個か食べちゃってるけど、おじさんのにぎりもこれが最後(T_T)

DSC_1104_convert_20140630052934.jpg

おじさん、おばさんお疲れさまでした~ゆっくりのんびりして下さい☆





 未分類

10 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃんパパっ子・・・良いですねぇ〜♫
お父さんデレデレじゃないですか?(笑)
我が家のあんずみたいにストーカーになると大変ですよσ^_^;

馴染みのお寿司屋さんって凄く落ち着くし美味しく飲み食い出来て良いですね♫
そういうお店が無くなるのは淋しい限りですねT_T
お寿司美味しそう〜♫

2014/06/30 (Mon) 08:57 | REPLY |   

はな母  

ゆずちゃんのパピーパーティーに参加出来ず
残念でしたが、いつも味方に成って下さるお
義母様を優先した事は、嫁として見習わなき
ゃです!
ゆずちゃんもパパっ子ですか・・・家のはな
も究極のパパっ子!こんなに長い時間居てト
イレのお世話も全部私なのにとーさん、良い
とこ取りで納得が行かない事がしばしばです
よ~(笑)女の子だからかなぁ~!
30年来のお気に入りのお店が無くなり美味し
い物が食べられなくなるのは惜しいですね!

2014/06/30 (Mon) 12:15 | REPLY |   

はなパパ  

パパっ子バンザイです!
ウチにパパっ子がいるかは疑問ですが…。
はな姉は、パパっ子かも。爆

お寿司…美味しそうですね。

2014/06/30 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

まだ微妙なんですがねぇ(笑)
はなが毎晩私の腕枕で寝るので、ゆずは旦那と寝てくれると楽かなと思っているんです!
はなにヤキモチを焼いている姿を見てデレデレしていますよ。
あんずちゃんは、ストーカーでしたね♪

お正月や法事など、何でもこのお店に頼んでいたので淋しいは、勿論ですが困りました(>_<)

2014/06/30 (Mon) 21:03 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

昨日は残念でしたが暑かったので、はなゆずが行ったらハカハカして大変だったかもしれません。
嫁も少しは、役にたたないと…(笑)

はなちゃん、究極のパパっ子なんですか?
それは、ショックですね(T_T)
うちのはなは、私にべったりですよ。お世話しているから当然だと思っていましたがはなちゃんは何ででしょう?

はい!これから、どこでお寿司を食べればいいのか悩みます~

2014/06/30 (Mon) 21:16 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はなちゃんは、パパっ子だと思いますよ!
入院中、淋しそうだったじゃないですか~
はな姉は、パパママっ子かな(笑)

我が家は、みんな大好きなお寿司でした♪

2014/06/30 (Mon) 21:25 | REPLY |   

カノヒビ母  

ゆずちゃん、一生懸命訴えてますね(笑)
1頭ずつパパっ子・ママっ子だと、ちょうどいいですね~♪
ウチは、両方パパっ子かな(汗)
お世話はほぼ私がしてるのに…(-"-)

お寿司、美味しそう★
30年もの長い間の行きつけのお店がなくなるのは寂しいですね(涙)

2014/06/30 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

チランチャ姉貴  

チランチャも兄貴っこです☆
遊んで欲しいとき、必ず兄貴さんの側で暴れます(笑)
チランチャ、男の子なのにね~男の人が結構好きです☆
はっ!まさかそっち系!?

回らないお寿司屋さん、30年も行きつけなんて…セレブ☆今日、お寿司食べたくなってきましたー。
お店が閉まっちゃうと、あーちゃんさんも淋しいですね…。。。

2014/07/01 (Tue) 16:32 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

そうなんです。
見上げて訴えてました(笑)

えー!花音ちゃんと響くんはパパっ子なの?
どこも、ママがお世話しているのにね!(T_T)

美味しいお寿司なんですよ~
旦那は、最終日の昨日も食べに行ってました♪

2014/07/01 (Tue) 17:46 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

チランチャくんもパパっ子とは…
しかも、男の人好きww
はなが珍しいのかな?
旦那がいなくても全然平気です!

暑いとお寿司食べたくなりますね~♪
とってもリーズナブルなお店で、いいおつきあいだったので残念だし淋しいです(T_T)

2014/07/01 (Tue) 17:53 | REPLY |   

Leave a comment