BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ゆず7ヶ月…♪

ママが通過したので、もう一枚www

DSC_1135_convert_20140701180123.jpg

生後212日目☆
いつも笑わせてくれて、ありがとう!
すくすく育ってくれて、ありがとう!!

DSC_1136_convert_20140701180144.jpg

今日の写真はパパ似な気がするんだけど、色かな?ww


 未分類

- 6 Comments

BOBの相棒  

ゆず、なんとなく我が家にやって来た直後のボブに似てる(ごめんなさい)。
7か月。ギャングエイジですね(笑)。フレディはもう体重22㎏でご存知の通り巨大化しましたが中身はまだまだパピー。お互いに頑張りましょう(笑)。

2014/07/01 (Tue) 21:40 | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃん!
7ヶ月おめでとう♫
これからも元気にいっぱいの幸せ振りまいてね(^o^)/
お顔も立派になって来たねぇ〜(≧∇≦)

2014/07/01 (Tue) 22:25 | REPLY |   

杏かか  

ゆずたん、7ヶ月おめでとう♪
元気でスクスク育ってくれて、はなママもおかーたんもとっても喜んでいると思うけど、もっともっとゆっくり成長してくれて良いよぉ~とも内心思っているはず!
何時までも可愛いアイドルのままでOKだよ(^^)

2014/07/02 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

パピーの頃のボブに似てるの?
ゆず、お散歩中よく男の子に間違われるんですよ(笑)

体重は、一人前でもまだパピーですよね!
はなより、いたずらが激しいので本当に疲れますがこれも今のうちと思って頑張ります!


2014/07/02 (Wed) 22:10 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございまーす♪
元気は、お任せ下さい!!!
ゆず、写真によってパピーっぽかったりキリっと凛々しかったりして本当の顔は、どれなんだろうって思いますww


2014/07/02 (Wed) 22:26 | REPLY |   

あーちゃん  

杏かかさま

ありがとうございまーす!
そうなんです。
まだまだ、パピーの可愛いゆずでいてほしいですね~♪

2014/07/02 (Wed) 22:32 | REPLY |   

Leave a comment

