BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ツルツルほっぺ…♪

昨日は、グルーミングをお願いしていたので朝からWANLOVEさんへ…
おかーたんは、直売所の当番だったのでちょうどよかった♪

858882314_convert_20140703092402.jpg

パピーのロイドくんとじゃれ合って遊んでいました♡

DSC_1147_convert_20140703092112.jpg

驚くほどブレブレですが実に楽しそうなんです♪

DSC_1152_convert_20140703092133.jpg

DSC_1159_convert_20140703092154.jpg

みんなでお散歩☆チームフレブルは暑いので短めにしてくれたみたい(有難いです♪)

858917812_convert_20140703092247.jpg

ゆずたんは、若干わんこ臭が気になるところ…
はなは1か月シャンプーしなくても無臭なのにww

858912686_convert_20140703092305.jpg

はなマイクロ中☆

858912121_convert_20140703092331.jpg

こだわりの、お髭カット♪
いつも、ありがとうございますm(__)m

858912108_convert_20140703092346.jpg

帰宅後は、即爆睡zzz

DSC_1165_convert_20140703092225.jpg

ツルツルほっぺに家族みんな笑顔になりました~♪

DSC_1164_convert_20140703092211.jpg

いっぱいチューされて、はなちゃんかわいそう(爆)







 WANLOVE

- 6 Comments

はな母  

はなちゃんは1ヶ月お風呂入らなくても臭わない
んですか?家のはなは2週間位したら顔がクサッ
て感じなんですが親バカのとーさんは幾ら立って
も臭わないと言い張ります(笑)ちゃんとお髭ま
でカットして、ツルツル美人さん母娘の出来上が
りですね!・・・家は一度もカットした事無いか
らボウボウですよ(笑)今度チャレンジしてみよ
うかな~!

2014/07/03 (Thu) 13:25 | REPLY |   

ひろきぬ  

ツルツルほっぺ良いですねぇ
最近風太は切らせてくれないので汚い・・・あんずは私の言いなりなのでツルツル♪笑

はなちゃんは一ヶ月お風呂しなくても臭わないですか?
風太・・・3日で臭い(涙)
あんずは逆に臭わないかも・・・

ツルツルほっぺになるとチューされちゃいますね!
可愛いもん♪

2014/07/03 (Thu) 16:50 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

そうなんです。
特に臭ったことがないし、お客さんも犬がいるお家じゃないみたいと言ってくれていました。
でも、ゆずは微かに犬臭がして梅雨の今、空気清浄機つけっぱなしです(笑)

お髭カットは、ブリーダーさんがお迎えに行った時にしてくれたんですがその時、初めて犬もカットしていいんだと知りました。
可愛いので、はなちゃんも是非~♪

2014/07/03 (Thu) 19:16 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

あんずちゃんは、ほんとにパパが好きなんですね♪
切らせてくれるなんて、いい子です!

さすがに足と下半身は、お散歩の後洗いますがはな、全然臭いませんよ。
あんずちゃんも臭わないのは、女の子だからだね~ってゆずも女の子だと忘れてました(笑)

2014/07/03 (Thu) 19:52 | REPLY |   

すーじー  

みんなで楽しく遊んだ後に
シャンプーでスッキリ!!
そしてお昼寝・・・zzz
いいなぁ~(*≧∪≦)

私は他のお手入れはダメだけど・・・
おひげカットなら
お互いに(自分とワンコと)慣れると
簡単に出来る様になりますよ(*^-^*)
ツルツル大好き~♡

2014/07/03 (Thu) 20:23 | REPLY |   

あーちゃん  

すーじーさま

ここは、はなとゆずの大好きな場所なんですよ~みんなと遊んで楽しく過ごすので一晩ぐっすりです!

すーじーさん、お髭カット出来るんですか?
私、歯みがきとシワの手入れくらいしか出来ません(>_<)
ツルツル可愛いですよね♡

2014/07/03 (Thu) 21:19 | REPLY |   

Leave a comment

