BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

おじさんの視線…♪

朝んぽは、行きたがらないはなさんですが昨日はスイスイ♪

DSC_1112_convert_20140703125031.jpg

はなさんも早足気味に歩くと、おかーたんに注目して歩いてくれます!
今まで、どんだけ歩くの遅かったんだって感じですね(汗)

DSC_1111_convert_20140703125008.jpg

ジャックの所に挨拶に行くとスンスン…

DSC_1114_convert_20140703125051.jpg

ジー!

DSC_1115_convert_20140703125113.jpg

ジーー!!

DSC_1116_convert_20140703125137.jpg

ジーーー!!!

DSC_1117_convert_20140703125157.jpg

DSC_1118_convert_20140703125224.jpg

はな(のオチリ)から目を離しません!
魅力的なのは、わかるけどそんなに見なくても…
ちなみに、ゆずのオチリにはあまり興味がないみたいww

DSC_1119_convert_20140703125243.jpg

野菜の直売をやっている農家さんの納品にはなとゆずも連れて行きました♪
下が土なので車内から見学ww

DSC_1121_convert_20140703125327.jpg

ここは、お客さんが引っ切り無しに来る穴場のお店なんですが荷造りをしないで(収穫後そのままのお届け)いいので助かります☆

DSC_1123_convert_20140703125349.jpg

さて、夏なのでナイロンのBUHI柄バッグをポチッしてみました♪

DSC_1188_convert_20140703130340.jpg

色が選べなかったのでベージュもww

DSC_1190_convert_20140703130359.jpg

いつもこうなんです…(-.-)

DSC_1191_convert_20140703130458.jpg







 未分類

- 12 Comments

小次郎ぱぱ  

こんにちは。
オチリかなり見られてますね〜爆

一目惚れですね。
今度はなちゃんに会ったら見てみよ〜笑

BUHI柄バッグいいですね〜。うちも探してみよ〜。ポチっ。

2014/07/04 (Fri) 12:16 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん朝んぽ気持ち良かったかな?
お天気が安定しないから行ける時に行ってストレス発散してくれると助かりますね♪

おおぉ~!ジャック兄さんおひさしブリーフ!
はなちゃんおしり魅力的だからついつい見ちゃうよね!・・・・って見過ぎじゃない?笑


ポチッとしましたね!しかも2色も!!
そうなんですよね~どっちか迷ったら両方!それこそBUHI中毒です!爆

2014/07/04 (Fri) 12:40 | REPLY |   

カノヒビ母  

ジャック兄さんも、はなちゃんのオチリの魅力に参ってますか(笑)
私だって、はなちゃんのオチリファン(変態か…^^;)なので
ジャック兄さんの気持ち分かりますよ(*^^)v

BUHI柄バッグ、可愛い~★
ホント、どちらも素敵で選べませんね♪

2014/07/04 (Fri) 12:49 | REPLY |   

あーちゃん  

小次郎ぱぱさま

ジャック、オチリを嗅ぎたくて仕方ないんです。
でもしつこいと怒られるので見てるだけ~(笑)

ふふふ、見たらコジパパも惚れますよ♪

このバッグ、汚れてもサッと拭けるし荷物がたくさん入ります!
ポチッしちゃって下さい☆

2014/07/04 (Fri) 13:38 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

朝んぽを拒否して夕方降られたりするとお散歩なしになるので、行ける時に行きたいんですがはなは、なかなか…(>_<)

おひさしブリーフ!(爆)
はなの動きに合わせて、ずっと見ていました。

どれも捨てがたいこと、ありますよね?
うちの旦那には、わからないようですが(-.-)

2014/07/04 (Fri) 13:52 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

オレの気持ち、わかってくれるの?byジャック
次男も仕事から帰るとはなのオチリを見にやって来ます(笑)

後で、売り切れになっていたら後悔すると思い両方ポチッしてしまいました。
大きなバッグ大好きなので即買いです♪

2014/07/04 (Fri) 14:00 | REPLY |   

ninoquincampoix  

こんにちは
はなさん、朝んぽ好きじゃないのかな・・・。これからまだまだ暑くなるから、涼しい時間帯にお散歩に行っちゃいなさいな(笑)
ブヒ柄バッグ、かわいいですね。わかりますよ、選べない時は両方買っちゃって正解ですよ(笑)後で「あーっ、ベージュの方が良かったかな・・・」ってこともないし、もしやぶけちゃったりしても「まだもうひとつあるもんね」って安心感もありますものね。

2014/07/04 (Fri) 14:43 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

私も買おうか迷いました…そのバッグ…。
でもね、一回買い出すと(金もないのに)止まらなくなっちゃうんですよーーーーーー!!!

カモン!マネー☆笑

ジャックwww見つめてますね~ガン見ですね~、そりゃ姉貴だってスンスンしたいさ、はなちゃんのおしりなら!笑

2014/07/04 (Fri) 15:23 | REPLY |   

ママン。  

またまたかわゆいバッグ見つけましたなぁ!
女子はどうしてバッグをたくさん収集してしまうんでしょうかねぇ(笑)
手は2本しかないのに。。。

ジャックさん、容赦ないガン見ですな(笑)人間なら軽く交番行きですぜ!

2014/07/04 (Fri) 15:45 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

はな、早朝は歩きたがらないんです(>_<)
真夏は、太陽が出たら暑くてお散歩どころではありませんよね!

ですよね~女子は、みんな同じ気持ちになるのかな?
どっちも好きな色だと、ほんとに困ります(笑)

2014/07/04 (Fri) 18:28 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

もうチェック済みだと思いました(笑)
形と大きさに一目惚れです♪

ジャック、まさにガン見ですね!
女の子のオチリは可愛いのでスンスンしたくなるの、わかります。
ここだけの話、次男は常にはなのオチリを狙っているので要注意人物です(>_<)

2014/07/04 (Fri) 18:37 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

ほんと、手は2本なのに…(爆)
私、靴とバッグが大好きで家族に呆れられていましたがわんこを飼うようになり、だんだんエコバッグが楽チンだと気付きました(レザーは、重いし喰いちぎられてもショックなのでww)

おまわりさーん!!って叫びたくなる、ガン見です☆

2014/07/04 (Fri) 18:45 | REPLY |   

Leave a comment

