BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

チャンス到来…♪

雨がなかなか止まず、暇そうなはなとゆず…

DSC_1214_convert_20140705055920.jpg

お部屋で走って、またはなの仙骨がズレたら困るので女の子らしい遊びしかさせてもらえないので寝るしかないzzz

DSC_1186_convert_20140705055141.jpg

でも、ゆずたんクレート好きなようです♪

DSC_1200_convert_20140705055229.jpg

はなとハミハミも出来るしねwww

hayu_convert_20140705060517.jpg

ゆずのお散歩中、写真を撮るのは無理だと思っていましたがチャンスは突然やって来ました♪

DSC_1169_convert_20140705055258.jpg

んん…ゆずもカメラ向けると顔を背けるのか??

DSC_1171_convert_20140705055554.jpg

お外だと、ちゃんと顔がわかる…(爆)
しかも可愛い(親バカ)

DSC_1172_convert_20140705055651.jpg

はな、またお散歩拒否しそうだったので仕方なく畑へ…

DSC_1175_convert_20140705055745.jpg

こっち見てくれないから反対側にまわったけど~

DSC_1177_convert_20140705055807.jpg

はい!撃沈(T_T)

DSC_1181_convert_20140705055823.jpg

おやつなしで、カメラ目線をいただくのは至難の業…
デジイチの連写しかないのかな?ww








 未分類

8 Comments

@港川  

おはようございます。

雨と思いきや、晴れて良かったですね。
お散歩2ブヒはたのしんだでしょうね~

ゆずちゃんカメラ目線ナイスショットです。
はなちゃんは照れ屋さんなんですかねぇ~
でも、しっかりとした顔つき、美人ですよ。

本当にワンちゃんの写真は難しいですよね
一瞬を逃すと取れなかったりと。。。

2014/07/05 (Sat) 08:28 | REPLY |   

はな母  

毎日、何だか中途半端な天気ですね・・・ってか梅雨
だからしょうがないんでしょうか!カメラ目線は難し
いですよね!家のはなもカメラ向けたら直ぐ顔を背け
ます(汗)ゆうずちゃんバッチリ可愛く撮れたぁ~(笑)
雨の合間でもお散歩出来るのありがたいですね!

2014/07/05 (Sat) 09:56 | REPLY |   

ひろきぬ  

本当に変な天気で嫌になりますね!
ゆずちゃんクレート好きになってくれたらいざと言う時には助かりますね

お散歩でお外での写真はブリンドルに良いですね♪
ゆずちゃん可愛い!親バカ最高ですよ!!

はなちゃんカメラ嫌いは照れ屋さん?笑
おっちゃんはこの横がも好きだけど♪

2014/07/05 (Sat) 10:14 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

昨日、雨の止み間に行って来ました♪
少しでも歩くと、気が済むようですが1頭ずつは少々面倒です(笑)

ゆずの方がカメラを見てくれますがじっとしていないので撮れたらラッキーな感じです!
はなは、常に撮られているので「またですか?」って思っているかも…
ほんとに一瞬が勝負ですね!

2014/07/05 (Sat) 11:15 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

朝から雨がジトジト降って、薄暗いし買い物も面倒な感じです(笑)

はなちゃんも背けるんですね~
やっぱり、撮られ過ぎとか??
可愛く撮りたい飼い主の思うようには、行きませんね。

止んでも、少し道路が乾いてくれないとお腹がビチャビチャになるし油断してると、また降って来るし困りますね(>_<)

2014/07/05 (Sat) 11:22 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

から梅雨も困りますが、いい加減晴れてほしいですね!

エアコンかけて、お留守番の時はクレートの方が冷え過ぎないし、地震の時などは安全も確保できるかな~♪

お外だとブリンドルでも表情がわかりますね(笑)
可愛く撮れると嬉しくなります☆

はな、カメラ向けると目を細めるような…
可愛い顔して~ってお願いしてるんですが(爆)

2014/07/05 (Sat) 11:36 | REPLY |   

ティキ&マウルかぁちゃん  

本当に変な天気で、困りますね~。暑すぎるのも嫌ですけど、ジメジメもなんともつらい時期です。

ゆずちゃんクレート好きなんですね。お利口~。

写真って難しいですよね。2BUHIが色々な方向を見たり、自由気ままにするので、おやつなしで、カメラのほうを向かせるのは大変ですね。

でも、ゆずちゃんもはなちゃんも可愛いお顔で、ナイス写真です。


2014/07/05 (Sat) 22:19 | REPLY |   

あーちゃん  

ティキ&マウルかぁちゃん さま

おはようございます!
今日は、晴れの予報で朝からゆずのお散歩に行って来ました♪
そうそう、ジメジメは勘弁してもらいたいですね。

ゆず、クレートだとウンチをして踏んだり食べたりしないので、短いお留守番だと入ってもらいますww

2頭でカメラ目線って、ほんとに難しいですね!
ふふふ、ブログにはなるべく可愛いのを使っています。ゆずは…??(爆)


2014/07/06 (Sun) 05:53 | REPLY |   

Leave a comment