BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ピーチ…♪

今日、日川白鳳(ひかわはくほう)が収穫出来ました~
核果割れで今年も穴に埋めないといけないものもあるみたいだけど、今採れるのはこの品種だけなので仕方ないかな…

DSC_1260_convert_20140707162702.jpg

枝に当たった桃をはなとゆずにGET♪

DSC_1261_convert_20140707162733.jpg

固めと柔らかめを切って持って行くと~

20140707_162024_convert_20140707163115.jpg

寛いでた、はなちゃん…

DSC_1263_convert_20140707162817.jpg

スンスンスン…ww
桃だーいすきだから、気付いたみたいwww

DSC_1262_convert_20140707162759.jpg

パクパク…

DSC_1266_convert_20140707162834.jpg

ゆずたん、初めての味♪
がっつく子に食べさせながら、写真って難しい(-.-)

DSC_1267_convert_20140707162907.jpg

座ってる場合じゃないよね!

DSC_1268_convert_20140707162929.jpg

はなは、順番を待ってます!!

DSC_1274_convert_20140707162947.jpg

お気に召したご様子♪

DSC_1280_convert_20140707163024.jpg

危なくないフォークにしました~♪

DSC_1284_convert_20140707163043.jpg

ほっぺについても気にしなーい!!

DSC_1278_convert_20140707174003.jpg

すごい集中力!!!!!

DSC_1289_convert_20140707163100.jpg

チイちゃん、お先にごちそうさまでした☆byはなゆず
















 未分類

16 Comments

ひろきぬ  

うわぁ~~~~!
桃だぁ~~~~~♪
食べたい・・・食べたい・・・食べたい・・・
もうあーちゃんの所で売ってるの?
どこに行けば買えるの??
どうすれば???笑

はなちゃんもゆずちゃんもいい顔して食べてるなぁ~☆
この顔見れば美味しさ間違いなし!でしょ♪

ゆずちゃんは初めての美味しさに夢中って感じで凄いお顔!(笑)
可愛いなぁ~

2014/07/07 (Mon) 18:20 | REPLY |   

-  

ちょっとー!まずは長女のあたしからでしょー(´Д`)

2014/07/07 (Mon) 19:41 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はーい!
この品種は、本数が少なく出荷先が決まっているので、もう少し後の「あかつき」がおすすめです!
甘みが白鳳とは比べ物にならないかと♪

はなもゆずも果物好きだし、食いしん坊なのでお恥ずかしい顔ですね(笑)

2014/07/07 (Mon) 20:33 | REPLY |   

あーちゃん  

チイさん

きゃー!
ごめんなさーいww

台風の被害がない事を願うよ…

2014/07/07 (Mon) 20:35 | REPLY |   

カノヒビ母  

うわぁ~☆ 美味しそう☆彡
とっても美味しいのでしょうね♪
ゆずちゃんの表情豊か過ぎ(笑)のお顔が
美味しいって言ってますね!
がっつく子に食べさせながら写真を撮るのは、至難の業です…^^;

大腸炎の具合はいかがですか?
って、これだけ美味しそうに桃を食べられたら、
心配はなさそうですね(笑)
でも、まだまだ天候不安定で体調を崩しやすい季節が続くので、
どうぞお大事にしてくださいm(__)m

2014/07/07 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

桃だぁ~ 美味しそう!
ゆずたんの顔を見ると、美味しさが分かりますね!

台風被害が出ないことを祈ります!

2014/07/07 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ティキ&マウルかぁちゃん。  

あーちゃんさん。

桃好きですよね~。はなちゃんもゆずちゃんも、お目目クリクリで可愛いですね。

我が家の姉妹も大好きで、今日食べましたよ~匂いでわかるみたいで、キッチンの近くから離れない状態でした。

2014/07/07 (Mon) 22:35 | REPLY |   

はな母  

桃~美味しいでしょうね!涎が・・・(汗)
ゆずちゃん、お初のお味にお目目がまん丸に(笑)
それ程美味しかったんでしょうねブヒちゃん
達・・・取れたて新鮮の果物を食べられ幸せ
ですね!

2014/07/08 (Tue) 00:47 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

ゆず、すごい顔ですよね!
ジャンプして近づくので大変でした(笑)

ありがとうございますm(__)m
はな、何かと血便が出ますが犬には、よくある事だと説明されて私もあまり気にしなくなりました。
以前だったら、自分も体調が悪くなっていたのに…ww
カノヒビ母さんも無理しないで下さいね!

2014/07/08 (Tue) 06:46 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ゆず、食べ物を見ると興奮MAXになります(汗)
何日もご飯を食べてない子のように…

台風が来たら、ただ見守るしかないですね(>_<)

2014/07/08 (Tue) 06:51 | REPLY |   

あーちゃん  

ティキ&マウルかぁちゃん。さま

ティキちゃんとマウルちゃんも、桃食べたんだぁ♪
あの甘い香り、犬にわからないはずがないですね(笑)
そうそう、うちも切ってる側から離れません!

2014/07/08 (Tue) 06:55 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

桃を見ると涎出そうになりますね(笑)
切り分けながらパクパク食べちゃってます。私…
今年はゆずにとって初めての味がたくさんで、どんな顔するのか楽しみです♪
旦那もいろいろ食べさせたくて仕方ないみたいです!

2014/07/08 (Tue) 07:02 | REPLY |   

すーじー  

ゆずちゃんの大きな目がうるうるするくらい
美味しかったんだね~(*´▽`*)
すごく伝わってきました~
順番をちゃんと待っているはなちゃんは偉いなぁ~!
こういう時の我が家の華は
お口の両側からナイアガラ状態になってしまいます(*´ω`*)

2014/07/08 (Tue) 11:33 | REPLY |   

あーちゃん  

すーじーさま

ゆず、目が飛び出すくらい開いてますね(写真じゃないと、わかりませんww)
名前を呼んで食べさせたのですが、はなにしか通用しませんでした(>_<)

華ちゃん、ナイアガラって~フレブルらしくて可愛いですね♪

2014/07/08 (Tue) 14:23 | REPLY |   

ninoquincampoix  

こんにちは
美味しそうな桃ですねー。日本の桃は甘くて美味しかったことを思い出しました。はなさんは食べても大丈夫なのでしょうか?お腹、良くなったのかな?
ゆずちゃんは育ち盛りなんでしょうね、食べ物に興味津々(笑)

そうなのです!はなさんと親戚さんだったのがわかって私もテンションが上がりました(笑)ニノはショップで買ったから家族のことは全然わからなくて、血統賞を元にブリーダーさんを探したのですが見つからず、なんとかお家元にたどり着きたいな・・・と思っていたのでした。
リンクの件、ありがとうございます。私はどうやってリンクをするのかがわからなくてしてなかった(できなかった)のですの(鈍臭くてすみません)・・・。それで、リンクしていただいているお友達は時々記事に載せています。

2014/07/08 (Tue) 14:30 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

はな、点滴のおかげですぐ良くなりました♪
桃、美味しいですよね~フランスには、桃ってないのかな?
ゆず、口に入るものなら何でも飛びつく困ったちゃんです(笑)

はなは、ブリーダーさん直々の子ではなく交配仲間さんの子だったようでママの顔はわからないんです。
ひろばにも登録していないと親兄弟も見つかりませんよね(T_T)

リンク、早速させていただきますね!同じFC2ブログなら、リンクの最後に「このブログをリンクに追加する 」って所をクリックすると簡単に出来ますよ!

2014/07/08 (Tue) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment