BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

仲良しの予感…♪

ゆずがまったりしていると~

DSC_1257_convert_20140708100428.jpg

またしても、はなが…(-.-)

DSC_1255_convert_20140708100411.jpg

もう、どうにでもしてww

DSC_1254_convert_20140708100352.jpg

エキサイティングされても困るのでハウスに入れようと思ったら、あら!仲良し♡

DSC_1292_convert_20140708100453.jpg

DSC_1293_convert_20140708100514.jpg

DSC_1295_convert_20140708100543.jpg

ゆずの手がデカいのは、見なかったことにして下さい!

DSC_1296_convert_20140708100611.jpg

DSC_1299_convert_20140708100635.jpg

さて、北あかりを蒸かしてポテトサラダを作りました♪

DSC_1302_convert_20140708100655.jpg

おとーたんがキュウリ苦手なので、彩りが悪いですね(>_<)

DSC_1303_convert_20140708100716.jpg

今日は、元なりのカボチャを煮てみます♪

DSC_1305_convert_20140708100739.jpg

本日の朝んぽ。。。
大股早歩きから、卒業出来そうです(*^^)v

DSC_1309_convert_20140708100326.jpg












 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんゆずちゃん!
二人でまったり出来てるじゃないですかぁ~♪
仲良くおもちゃカミカミして~☆
そろそろ寄り添ってくっ付いて寝ますね♪

今日はポテサラ~
そしてかぼちゃの煮物!
いいなぁ~美味しそうなかぼちゃ!
ポテサラ食べたくなって来たぁ
(とーさんキュウリダメなんですね・・クス)

ゆずちゃんもだいぶお散歩のペースが安定してきたんですね♪

2014/07/08 (Tue) 12:16 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

まだまだ、寝るには程遠いような…
ゆずが出てると、どちらもお目目ぱっちりなんです(T_T)
早く寄り添って寝る姿が見たい~!!

昨日は、雨が止まず暇だったのでポテサラにしてみました(実は、今日も台風が来るので袋かけはお休みなんで暇ですww)

ゆず、上手に歩けるようになりました♪

2014/07/08 (Tue) 14:34 | REPLY |   

Leave a comment

