BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ホワホワ…♪

今朝もどんより…
台風8号がだんだん近づいて来ますが皆さま、お気をつけ下さい!
沖縄は、これ以上被害が出ませんように☆

いつもの事だけど、暇なはなちゃん♪
毎日、出荷があるので初夏から秋の我が家は、ほとんどお出掛け出来ません(T_T)
午後からなら可能だけど、疲れてぐったり…

DSC_1313_convert_20140709062335.jpg

冬毛のブラッシングをしようかね!
はなの毛が掃除しても追い付かないくらい抜けます(>_<)
柔らかいホワホワの毛なので舞うと大変。。。

DSC_1097_convert_20140709062550.jpg

ボコボコしてまだらに見える所も…

DSC_1310_convert_20140709062317.jpg

この寝方、苦しくないの?

DSC_1237_convert_20140709062407.jpg

Uの字ww

DSC_1239_convert_20140709062427.jpg

ゆずも寝んねzzz

DSC_1253_convert_20140709062502.jpg

ここは、定位置(-.-)
ベッドは、齧ったら没収されちゃうんだよね~

DSC_1252_convert_20140709062445.jpg

夜は、リョウが夕飯食べに来て抱っこしてくれたぁ♡

20140708_192533_convert_20140709062242.jpg

はなは、ジュンに腕枕♡

DSC_1168_convert_20140709062846.jpg

おとーたん、やきもち妬いちゃうね(爆)










 未分類

- 12 Comments

BOBの相棒  

ボブはフレブルとしても毛が短いみたいで、フレディはそれよりもっと短い(笑)ので、あまり目立たないのですが、絨毯に掃除機かけてからコロコロしても、すごいことになります…。ボブが来てから脚に負担がかかるということでカーペット敷いたのですが、走り回るわけじゃなし、撤去しようかな、と考え中。
はなちゃんぴかぴかボディになりましたね♪

2014/07/09 (Wed) 11:38 | REPLY |   

@港川  

こんにちは

ご心配、お気遣いありがとうございます。
停電の被害のみで、無事でした。

はなちゃん抜け毛の時期がやってきたのですね。
ブラッシング気持ちよさそう~です。

ゆずちゃんは、オネンネですかぁ~寝顔がかわいい~。

これから台風が向かうと思うのですが、雨風お気を付け下さい。

2014/07/09 (Wed) 12:54 | REPLY |   

ひろきぬ  

我が家も風太の抜け毛が凄い・・・
朝掃除機かけても帰って来るともう毛だらけ・・・涙
なんとかして~って感じです

この前妻がルンバ買おうかな!って言い出したのでフリーでお留守番してるんだから一撃で壊されるよって言ったら我に返ってました(笑)
何かいい方法無いんですかね?

はなちゃんもゆずちゃんもお兄ちゃんに優しくしてもらってお父さんヤキモチですね♪

関東も台風の影響が少ない事を祈るしかないですね・・・

2014/07/09 (Wed) 13:47 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

お兄ちゃん、メッチャ目光ってる!!!笑

はなちゃん、柔らかくてほわほわの毛なんだ~いいなぁ。チランチャは突き刺さります!だからコロコロとかで取れないときは…あきらめますwww

台風、関東はどうなってしまうんでしょうか…。。
あーちゃんさんも、お仕事止まってるようですね(汗)

2014/07/09 (Wed) 16:55 | REPLY |   

はな母  

抜け毛、大変ですよね~我が家も掃除機片手にロングコロ
コロの2本立てで格闘しております(笑)キリが無いですけ
ど・・・。優しいお兄ちゃん達に可愛がられてはなちゃん
&ゆずちゃん、幸せ~(笑)
台風は如何成る~って気に成るところですが、自然が相手で
すし、とっとと通り過ぎて頂きたいですね!  

2014/07/09 (Wed) 20:03 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

フレディってボブより短い毛なんですか?
絨毯に入り込むと掃除も大変そう…走らないなら、ないほうが楽ですよね!

ブラッシングしてもしても、きりがありません(>_<)

2014/07/09 (Wed) 21:04 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

大変な風でしたね!停電が早く復旧しますように…

はなが歩くたびに、冬毛が抜け落ちるんです(>_<)
鼻炎じゃなくて良かったとつくづく思いますね~

ゆず、だいたいゲージの中にいるので寝るしかないようです(笑)

ありがとうございます。
金曜日あたり、こちらに来そうなので気をつけます!!

2014/07/09 (Wed) 21:17 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

うちもはなの毛が凄いですが来年は、ゆずも抜けるのかと思うとゾッとします(笑)

ルンバいいみたいですね~
たしかに風太くんに破壊される恐れが…

はなは、リョウがお好みなんですが珍しく寝ていましたね。
やきもち、絶対妬きます(汗)

台風、だんだん近づいていますね(>_<)
早く過ぎ去ってほしいです1

2014/07/09 (Wed) 21:27 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

キラーンって感じですね。
一応隠しました(笑)

まさか~
表面は、太くて固い毛ですよ!
中の短い冬毛が鼻息で舞うくらいホワホワなんです(明日ブログにUPします)

今のところ静かな夜ですが(PM9時30分現在)台風が迫っていますね。
どんなのが来るのか心配です(>_<)

2014/07/09 (Wed) 21:36 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

掃除機だけじゃ足りませんよね!
コロコロしないと、出掛けられませんし(>_<)

家族中で溺愛しています。
可愛くない所が1つもないと、いつも話しているバカな飼い主なんです(笑)

台風、早めに通過してくれることを願います~

2014/07/09 (Wed) 21:47 | REPLY |   

ママン。  

はなちゃんゆずちゃん家は、
グッドルッキングガイたちが
姫様たちを癒してくれるから良いですなぁ(笑)
抱っこに腕枕、ワタクシが旦那に要求すると、

なに、わしにしねと申すか!

と言われます。

白い子は毛がよく抜けるんですかねぇ?
マメはそれなりに抜けるのですが、
ゴマの毛はマヂ半端ない量抜けます。。。

2014/07/10 (Thu) 14:52 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

はなとゆずは迷惑そうですが抱っこにチューと、いつも狙われています(笑)
パパン…(>_<)

マメちゃんの抜け毛、気にならない感じなの?
ゆずは、パピーだからだと思ったけど毛質の問題かしら?

2014/07/10 (Thu) 15:24 | REPLY |   

Leave a comment

