BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

やみ間のお散歩…♪

昨日も畑の方に行きたがったので、少しだけお散歩~♪
お家の前で「待て!」

DSC_1320_convert_20140710152932.jpg

やる気のない顔ww

DSC_1321_convert_20140710152949.jpg

おいで~♡

DSC_1322_convert_20140710153007.jpg

蒸し暑かったかな?
早朝、行かないとこうなるんだよ!

DSC_1329_convert_20140710153032.jpg

足だけクールボード♪

DSC_1332_convert_20140710153059.jpg

ゆずの使い方は、あってますか?

DSC_1341_convert_20140710153128.jpg

はなのホワホワ。。。
太いのが表面の毛♪

DSC_1348_convert_20140710153146.jpg


 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん暑かったから顔が怒ってる?(笑)
でもお家の中での笑顔は最高ですね(^^)
足だけクールボード!良いんです最初はこれで良いんです!
ゆずちゃんは大正解じゃないですか*\(^o^)/*

抜け毛は気の時期凄いですねσ^_^;

2014/07/10 (Thu) 16:14 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

おはようございます。
暑いし、また写真?って感じでしょうか…
ゆずは、冷たくて気持ちいいって事が少しだけわかったのかもしれません(期待!!)

ホワホワは、羽毛並みの柔らかさなのでアレルギーの方だと辛いかも(>_<)
ママン。さんが白い子ちゃんの方が抜け毛が多いとの情報をくれましたが黒い子ちゃんは太い毛しかないのか調べてみますww

2014/07/11 (Fri) 06:30 | REPLY |   

Leave a comment

