BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

いよいよ大台…♪

昨日は、フィラリアのお薬をもらいに病院へ…♪
体重でお薬が変わるのでゆずを連れて行きました~

IMG_20140710_163341_convert_20140710212158.jpg

なななんと、ジャスト10キロ‼‼‼

DSC_1359_convert_20140711130226.jpg

寝る子は、育つですねwww

DSC_1380_convert_20140711130322.jpg

DSC_1376_convert_20140711130249.jpg

DSC_1377_convert_20140711130305.jpg

「のびのび育児は、成功のようです!」

DSC_1347_convert_20140711130142.jpg




 未分類

- 10 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃん10キロ〜!
順調に育ってナイスBUHIになってますね♫
良いなぁ〜
あんずも本当にもう少しポッチャリさせたい・・・

はなちゃんも良い体型だからやっぱり血筋だなぁ〜
健康で立派なBUHIになりましたね(^o^)/

2014/07/11 (Fri) 14:55 | REPLY |   

はな母  

ゆずちゃん・・・まだ7ヶ月位ですよね!大台に乗りました
かぁ~(笑)まだまだ大きく成りそうですね!手が大きいで
すもん(笑)寝る仔は、やっぱり育ちますかね(汗)家はも
う止まって欲しいなぁ~今11kg、このままじゃ・・・考えな
い様にしてます。

2014/07/11 (Fri) 15:29 | REPLY |   

ママン。  

ゆずちゃん!
良い体型になってきましたなぁ♡
ゆずちゃんもお子をとる感じすか?

2014/07/11 (Fri) 16:52 | REPLY |   

ティキ&マウルかぁちゃん。  

ゆずちゃん10㌔ですか~。いいなぁ~我が家の姉妹は11㌔いってしまいました。少し運動を増やさなきゃ。

でも個々に体型が違うので、その子にあった体重になるといいですよね。

2014/07/11 (Fri) 22:07 | REPLY |   

はなパパ  

えっ もうウチのはなより大きくなってる!
10.5キロになると、やまとんより大きくなっちゃうよ。

ゆずたん 足大きいもんね!まだまだ大きくなるね。まさかの風太君サイズ?

2014/07/12 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

遅くなってすみません(-_-;)
10キロありますが、はなと比べると胴は細いですよ~ってことは…
考えると怖い(笑)

健康だけは、自信があります!!!

2014/07/12 (Sat) 20:56 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

遅くなってすみません~
はい!7ヶ月です。
ふふふ…手、大きいですよね(>_<)
はなより頭も胴も小さいのですが体重は、そのままに大人の体格になるのは無理でしょうか?(笑)
11キロは、セーフですよ!!

2014/07/12 (Sat) 21:02 | REPLY |   

あーちゃん  

ティキ&マウルかぁちゃん。さま

遅くなってすみません~

ゆず、まだパピーなのでもっと大きくなる可能性が…(T_T)
12キロまでは覚悟しています(笑)
そうですよね~その子にあった体重が理想ですね!

2014/07/12 (Sat) 21:06 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

遅くなってすみません~

ゆず、お手手は立派ですよ(笑)
旦那と子供たちは、ゆずの赤ちゃんも見たいとおかしな事を言っていますがありえません…
詳しくは昨年のブログでwww

2014/07/12 (Sat) 21:12 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

体重計を見て、目を疑いました(>_<)

10キロ越えても、いいんですけど老体には堪えます(お散歩の時、2BUHI抱えて階段の上り下りはきついです)
あと、500グラムでやまとんと同じかぁ。
これからも、やまとんとお呼びしてもいいのでしょうか?(笑)

2014/07/12 (Sat) 21:21 | REPLY |   

Leave a comment

