BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

YUKATA…♪

昨日は夕方、リョウとお散歩~♪

20140712_184851_convert_20140712213034.jpg

信号待ちも抱っこしてもらった、はなちゃんww

20140712_185114_convert_20140712212951.jpg

ゆずは、嬉しくて引っ張るから出番なし(-.-)

20140712_185019_convert_20140712213012.jpg

クールボードにアゴ乗せてるけど、惜しい感じがするのは気のせい?

DSC_1398_convert_20140712212853.jpg

パリエロでセールになっていたから、ポチッ!!!
フレブルサイズのL(黒)とXL(赤)しかなくて、はなは首と脇をつめて着ていますが来年はゆずが赤を普通に着れるかも(爆)

DSC_1399+2_convert_20140712212912.jpg

DSC_1405_convert_20140712212931.jpg

あと少しで梨の袋かけが終わります。
(今年は、長雨で大幅に遅れてしまいました)
お友達のブログは、読み逃げ状態で申しわけありませんm(__)m


 未分類