BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

抱っこいろいろ…♪

リョウの膝に抱っこ♪

DSC_1464_convert_20140716072823.jpg

お風呂上がりのジュンに抱っこ♪

DSC_1479_convert_20140716073005.jpg

朝んぽのあと、おとーたんに抱っこ♪
ゆずは、誰がお好み?(爆)

20140716_070417_convert_20140716072732.jpg

シャッターチャンスを逃してばかりでしたがゆずの前歯がやっと撮れました♪
大きくて揃い過ぎているので、入れ歯のようなんです…
歯もゆずの勝ちww

DSC_1474_convert_20140716072947.jpg

キラーーン!!
鼻の穴もねwww

DSC_1472_convert_20140716072908.jpg

今日は、ゆずのことばっかりでごめんね☆

DSC_1313_convert_20140717080254.jpg








 未分類

4 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃん!今度おっちゃんにコッソリ誰が好みか教えてね(笑)
どれも嬉しそうな表情に見えますけどね

ゆずちゃん歯並びいいなぁ~
あんずの良く見てみようっと!

はなちゃんのお顔は相変わらず良いお顔で可愛い♪

2014/07/17 (Thu) 11:47 | REPLY |   

はなパパ  

パパに抱っこされてるお顔がいいなぁ~。
ゆずたん パパっ子がバレバレだぞ~。

マジ 歯並びいいよね!

2014/07/17 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

誰がいいんでしょうね~
はなは、リョウのチューだと顔を背けないんですけど(笑)

ほんとに入れ歯みたいなんで、今度見て下さいね♪

可愛いありです!
我が子は、ほんとに可愛いです~(親バカ)

2014/07/17 (Thu) 21:13 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

旦那が聞いたら喜びます♪
パパっ子もいいですよね~

これで噛まれたら危険ですね(笑)

2014/07/17 (Thu) 21:22 | REPLY |   

Leave a comment