BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

再検査…♪

昨日、フィラリアの血液検査で引っかかっていた肝機能を調べてもらいに行って来ました。
3ヶ月後のお誕生日に再検査するはずが、何度か大腸炎になり延び延びになっていたのです(>_<)

お友達のサラちゃんもウンチが緩かったり、ご飯を食べないので一緒に行くことに…

DSC_1600_convert_20140718055731.jpg

はなの1/4くらいしかない顔ww

DSC_1599+2_convert_20140718055713.jpg

採血☆
いい子で頑張ったね~少しは痛いのかな?ピクリともせず…

DSC_1604_convert_20140718060451.jpg

爪切り☆

DSC_1606_convert_20140718060508.jpg

ALTが肝機能の数値で158から正常の44で異常なし♪
「肝臓がちゃんと働いていますって事だよ」と先生…
はなよりおとーたんが調べてもらわないとww

DSC_1587_convert_20140718055652.jpg20140717_141556_convert_20140718060546.jpg

帰宅後は、大好きなおもちゃをガジガジ♪

DSC_1561_convert_20140718055541.jpg

これをお店で見つけると買い占めるほどのお気に入りなんです~

DSC_1555_convert_20140718055438.jpg

はな集中していますwww

DSC_1563_convert_20140718055628.jpg

ゆずは、誰か通ると気になるお年頃♪

DSC_1558_convert_20140718055456.jpg

はなの横に来てガジガジ…(微妙な距離感)
貫禄あるオチリは、はなの勝ち!!!!!!

DSC_1553_convert_20140718055409.jpg

夕方は、トレーニングでそのままお泊りに行ったゆずの様子は次回~♪





 病院

6 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん肝機能改善して良かったですね(*^^*)
これであーちゃんも安心ですね(^o^)/
とーたんの検査もちゃんとして下さいね(会長の様な事も有りますから・・・笑)

はなちゃん&ゆずちゃん仲良くカジカジして良い距離感♫
オチリはまだまだセクシーはなちゃんには敵いませんね(笑)

ゆずちゃんトレーニング&お泊りなんですね〜
レポート楽しみにしてます(^з^)-☆

2014/07/18 (Fri) 08:45 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

たまたま高かったようで安心しました♪
旦那は、毎年健康診断を受けていますが肝臓のより細かい検査をしてもらいたいです!

もうちょっとから進行せず…(-.-)
オチリは、まだガキンチョのゆずではダメですね(笑)

体力が有り余っているようなので先生にお願いしちゃいました。
おかげで今朝は穏やかな時間が過ごせましたよ♪

2014/07/18 (Fri) 11:41 | REPLY |   

平蔵・母  

はじめまして、静岡在住の平蔵・母です。
三浦のはなちゃんのブログにお祝いコメント有難うございました♪
はなちゃん&ゆずちゃんの美母娘ブログいつも楽しく読ませていただいてました!いつか本物(!)にお会いできるといいなあ、と思いつつ…
暑さ厳しき折、お仕事大変でしょうけれど頑張ってくださいね
またお邪魔します~

2014/07/18 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

@港川  

こんにちは

採血我慢してますね~痛くないのかな?頑張ったね~

はなちゃん肝機能無事で良かったですね。

お気に入りのおもちゃで、ゆずちゃんとガリガリ可愛いですね
しかも、2BUHIのお尻、最高です(笑)

ゆずちゃんトレーニングなんですね、凄い!カッコいい~
では、はなちゃんは今夜は、沢山甘えん坊できますね。

2014/07/18 (Fri) 15:04 | REPLY |   

あーちゃん  

平蔵・母さま

はじめまして~
平蔵くんは、はなと同い年ですね(うちは、6月生まれです)
次回BUHI会を企画して下さる会長、副会長がいますので近いうちに、お会いできるかもしれませんよ(笑)

ありがとうございます。
平蔵・母さんもお体、ご自愛ください!

2014/07/18 (Fri) 21:15 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

以前、注射でチワワちゃんが泣き叫んでるのを見たことがありますがフレブルは我慢強いのでしょうか?

数値で出ると気になりますが正常に戻って安心しました♪

このおもちゃだと飽きずに遊ぶし、丈夫なんですよ!

トレーニングですが楽しいが基本なんで、先生が来ると喜び過ぎて大変なんです(>_<)
ゆずだけお泊りで、はなも私もゆっくり出来ました(笑)

2014/07/18 (Fri) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment