BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

トレーニング9&ゆずお泊り…♪

17日は、18時過ぎからトレーニングでした☆
ジャック兄ちゃんおじさんから、引き運動♪
まだ足が伸びてないかな?がんばれーー!!

860568428_convert_20140719060714.jpg

チイがいたので、はなもお外に出たけど通りの方をガン見!!!!!

DSC_1618_convert_20140719060217.jpg

先生が来てることが何でわかるの??
ゆずは、自分がトレーニングって思ってないねww

DSC_1620_convert_20140719060256.jpg

なんと、はなちゃんも一緒にって誘ってもらい復習を…

DSC_1628_convert_20140719060425.jpg DSC_1629_convert_20140719060447.jpg

磁石のように離れません(見上げた時の顔が先生LOVE♡)

DSC_1634_convert_20140719060526.jpg DSC_1633_convert_20140719060507.jpg

抱っこ~♪

DSC_1637_convert_20140719060547.jpg DSC_1640_convert_20140719060609.jpg

チイちゃん、まさかの部屋着で参加(爆)
2頭でお散歩、いつになるかな?

20140717_214440_convert_20140719060649.jpg DSC_1641_convert_20140719060632.jpg

この後、ゆずはお泊りに連れて行ってもらいました♪
体力が有り余っていそうなので急に思いついてお願いしてしまった…m(__)m

860636759_convert_20140719060819.jpg

はなは、ゆずがいなくても探している様子はなく(笑)
おかーたんは精神的にもゆっくり出来たし、はなと用足しやお散歩を楽しんで、またゆずたんを大事にしようと思いましたww♪
(子育て中のママの心境…)

860665887_convert_20140719060734.jpg

夏本番前のトレーニングは、一旦終了~また涼しくなったら再開です☆










 WANLOVE

- 6 Comments

はな母  

ジャック兄ちゃん、カッコ良いですね~。
はなちゃん&ゆずちゃんは先生がお好きなのね(笑)
トレーナーの先生に見て頂くとやはり違います
ね・・・家も小さい頃に見て頂いてたら他のワ
ンちゃんと今頃遊べてたかなぁ~!最後のゆず
ちゃんのお散歩姿を見ていたらパピー教室に何
故入れなかったかが悔やまれま~す。

2014/07/19 (Sat) 21:06 | REPLY |   

BOBの相棒  

先生大好き♪プロなんだから当然、とも思うのですが、飼い主としてはやっぱり悔しい…。

はなちゃんも、たまにはゆず抜きでのんびりしたいよね(笑)。フレディが我が家へ引っ越してきた日には、桜はほっとした様子で広くなったケージでのびのびしていたそうですよ(笑)。

2014/07/20 (Sun) 07:29 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

おはようございます!
ジャック兄ちゃんを褒めていただきありがとうございます。
年中寝ている、おじちゃんなんですけどね(笑)

生後2.3か月くらいから、穏やかな犬たちと過ごして社会化を身に付けるだけでも違うと思いますよ(ゆずの目的は、それです)
はなちゃん、お友達と仲良くできてるじゃないですか~お出掛けも、たくさんしてるし場数で体験していくうちにガゥしなくなるはずでーす(*^_^*)

2014/07/20 (Sun) 08:04 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

おはようございます!
悩みは、同じですね(笑)
そうそう、プロですから勝ち目はないと思って気長にやりましょう♪

ははは。桜さんも…
ほんとに、のびのび出来ませんよね?
はなもゆっくり出来たと思いますが私が一番のびのび過ごせた気がします!(^^)!

2014/07/20 (Sun) 08:12 | REPLY |   

ひろきぬ  

ジャック兄さ〜〜〜〜ん*\(^o^)/*
お久しブリーフ!(古!&再ブレーク?)
やっぱり格好良いなぁ〜惚れ惚れする☆
今度は絶対に会いたい!

はなちゃんもゆずちゃんもちゃんと先生の方を見てお利口に出来てますね!
2頭引きリードでガンガンお散歩行っちゃえばはなちゃんゆずちゃんなら大丈夫な気がしますがダメなのかな?

ゆずちゃんもお泊まりは全然平気そうだし、はなちゃんも平気なら何かあった時には安心ですね(*^^*)
我が家は風太は平気かもですがあんずは・・・不安

2014/07/20 (Sun) 08:17 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

おはようございます!
毎回ありがとうですm(__)m
おじさんですがいい子なんで是非是非会ってやって下さい(笑)

2頭揃うとダメなんです(>_<)
はなは最初だけ気にしますがゆずは、ずっと興奮して(たぶん嬉しい)グイグイ…

あんずちゃん、パパと離れられないよね!
ゆずは、先生の「行こう~!!」って声に振り向きもせず行っちゃいました(爆)

2014/07/20 (Sun) 09:18 | REPLY |   

Leave a comment

