BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ゆずの居ぬ間に…♪

ゆずがお泊り中のはなちゃんは、おかーたんと塔婆を立てにお墓まで…
曇っていたから、お散歩がてら楽しかったね♪

DSC_1645_convert_20140720063244.jpg

何度か行ったお散歩中、誰かを発見!!

DSC_1666_convert_20140720063144.jpg

街道を挟んだ、お向かいのベドリントン・テリアくん(お名前ど忘れww)

20140720_060652_convert_20140720063101.jpg

はな、オチリはちょっとしか嗅がしてあげなかったけど顔と顔くっつけてご挨拶していました~♪

DSC_1665_convert_20140720063127.jpg

100均で買って来たボールでも遊んじゃったよね!
大興奮で部屋の隅に追いやっては、取れなくなりうるさいのでゆずのゲージで遊んでもらうことに…(笑)

DSC_1658_convert_20140720063342.jpg

はなじゃないみたいに豹変するので没収して休憩を…

DSC_1650_convert_20140720063303.jpg

歯並びいいでしょ?ww

DSC_1653_convert_20140720063320.jpg

ゆずの帰宅後の昨日は、一緒にロープ齧ったり~♪

DSC_1586_convert_20140720063419.jpg

各自でガジガジ…

DSC_1590_convert_20140720063440.jpg

ゆずがひっくり返ってゴローンってしたら、はな迷惑そう(-.-)

DSC_1591_convert_20140720063458.jpg

なんだかんだ仲良し♡

DSC_1594_convert_20140720063519.jpg

雨予報だったけど、無事にネギ植えも終了☆

DSC_1667_convert_20140720063201.jpg DSC_1668_convert_20140720063217.jpg

今日は、ゴマとゴボウの草むしりだって(T_T)








 未分類

6 Comments

@港川  

おはようございます。

お散歩お疲れ様です。

ボールに豹変する、はなちゃんとっても楽しかったんですね。
休憩の顔見ると、かなりーオーバーヒート気味ですか!?

ゆずちゃん帰宅後は、仲良しロープ遊びいいですね~。

沢山甘えることができたかな!?はなちゃん。

2014/07/20 (Sun) 09:38 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

こんばんは。
はなだけのお散歩は、何回行っても疲れ知らずですよ(笑)

小さいボールは、全く無視なので驚きました。
ガハガハ言うほど、ハッスルしたようです♪

やっぱり、はなもゆずと遊ぶ方が楽しいらしく(犬は犬同士…)旦那と私は、ガックリです(T_T)

2014/07/20 (Sun) 20:17 | REPLY |   

杏かか  

久しぶりにおかーたんを独り占め出来て、はなちゃん嬉しそう。
お散歩中のブヒバッグとのお顔好きですよん♪

100均のキャンディーボール、杏も大好きなのですが、10分もったことがありません(--;)あっという間に穴開き状態でペッチャンコです。

2014/07/20 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃんのお泊り中にはなちゃんは久しぶりにあーちゃん独り占めしてお散歩してボールで遊んで大満足の一日ですね♪
帰って来てからはお互い丁度いい距離で遊んでいい感じじゃないですかぁ~☆

ネギ植えご苦労様です!
今日は草むしり・・・暑くなってますから水分補給しっかりして決して無理はしないで下さいね!
とーさんも無理しないでね~♪

2014/07/21 (Mon) 12:33 | REPLY |   

あーちゃん  

杏かかさま

たまには、はなだけもいいですよね!
10時近かったので暑いし、ちょっと眩しくて目が開いてませんね(>_<)

えー、10分もたないの?
はなも齧りたいみたいですが、ヨダレで滑るのかボールが逃げてしまいます(笑)

2014/07/21 (Mon) 20:35 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

たしかに、ゆずが帰って来て嬉しそうでした!
んーー、でもまだまだ風太くんとあんずちゃんのように添い寝してくれません(T_T)

ありがとうございます。
お仕事なんで仕方ないですが暑くてバテそうです(笑)
ひろきぬさんも外仕事の時には、水分補給と休息を忘れずに~♪

2014/07/21 (Mon) 20:42 | REPLY |   

Leave a comment