BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

おばちゃん初めまして…♪

昨日は、農家の嫁仲間さんがゆずに会いに来てくれました♪
もう、こんなに大きくなっちゃったよ(笑)

DSC_1679+2_convert_20140721201917.jpg

く、くるちい…ww
玄関で失礼しましたm(__)mまた土曜日よろしくね!

DSC_1681_convert_20140721201937.jpg

洗濯物を干している間、ベランダに出てたはなは、おとーたんを発見!!!
この後、トラックの荷台に上がって手を振るからイノシシダッシュされちゃったよ

20140721_051849_convert_20140721201852.jpg

ゆずも嬉しくて柵から顔出そうになって怖かった…(>_<)

DSC_1575_convert_20140721202710.jpg

ZOZOのセールで再入荷してた、マークのポーチ♡
大きさが選べず、どちらもポチッ!

DSC_1691_convert_20140721201823.jpg

昨日今日で草むしり終了☆
指が痛いよ(T_T)




 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

ベランダからは見てる方がヒヤヒヤしますね(>_<)
はなちゃんはお父さん大好きだから大興奮かな?

ポチッと出ましたね(笑)
選べないから両方!有りです!
さすが中毒患者No.004(^o^)/

2014/07/22 (Tue) 08:21 | REPLY |   

カノヒビ母  

ゆずちゃんのギョロっとしたオメメ可愛いですね~♪

ポーチ、黒地にクリームちゃんが映えてお洒落☆
雰囲気が、なんとなくはなちゃんに似てますね~!

2014/07/22 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

柵から顔は出るけど肩で引っかかるだろう…と言われましたがヒヤヒヤでしたよ(汗)
はな、久しぶりにイノシシに変身でゆずも興奮していました(>_<)

やっぱり副会長は、わかってらっしゃるww

2014/07/22 (Tue) 11:17 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

今さらながら、ゆずって部品が全部大きい気がします(お目目は、いいけど鼻の穴を見て下さいww)

そうそう、クリームのフレブルって所がポイントです♪

2014/07/22 (Tue) 11:26 | REPLY |   

Leave a comment

