BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

梅雨明け…♪

今日も暇なゆずたん♪
関東も梅雨明けしたとのこと…
BUHIのみなさま熱中症には、くれぐれもお気をつけ下さいませ~

DSC_1674_convert_20140721202011.jpg

朝んぽ行ったら、やることなく寝んねzzz

DSC_1568_convert_20140721202734.jpg

はなとロープをガジガジも飽きずにやっています(笑)

DSC_1677_convert_20140721202052.jpg

こちらも寝る体勢(笑)

DSC_1703_convert_20140722114817.jpg

明日の夜は、先生の所に親子でお泊り…
楽しみだね♪





 未分類

12 Comments

ひろきぬ  

梅雨明けしましたねぇ~
夏本番暑さ対策万全に!ですね

ゆずちゃんヘソ天白目いいですねぇ~(笑)
安心して寝てますね!

はなちゃんゆずちゃん並んでカジカジいい雰囲気じゃないですかぁ~♪

明日は二人ともお泊りなんですね!
楽しんで今回も親子で寄り添って寝るのかな?

2014/07/22 (Tue) 12:58 | REPLY |   

@港川  

こんにちは

梅雨明けして良かったですね。
でも、BUHIの熱中症~お互い気を付けましょうね。

ゆずちゃんの白目、大爆笑~超可愛い~
あぁ~鼻の穴、コソコソしたくなります(笑)

はなちゃん、ゆずちゃんお揃いの首輪可愛いですね~ヒョウ柄いけてます。

2014/07/22 (Tue) 13:33 | REPLY |   

はなパパ  

梅雨明けしましたね~ 
ブヒ達には強烈な季節がやってきますね。


朝んぽ後のうたた寝って気持ち良さそう!
真似してみたい…。

2014/07/22 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

梅雨明けと聞くと本格的な暑さが来る覚悟がいりますね(おおげさww)

最近は、昼間もヘソ天で可愛いヤツです♪

かなり接近してますが寝ません(>_<)
焦らず待つしかないかな…

なぜか先生の所では寄り添って寝るので今回も期待してます!!

2014/07/22 (Tue) 17:13 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

梅雨明けしました~思いっきり洗濯物が干せるのが嬉しいですがBUHIたちには、厳しい季節…飼い主がしっかりしないといけませんね!

ゆず、ヘソ天に白目で寝ることが多いんです。
ブログをさかのぼるとたくさん出て来ます(笑)

2BUHIいると、ついついお揃いにしたくなりますよ!
こむぎちゃんたちも是非~♪

2014/07/22 (Tue) 17:31 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

明けましたね~暑い暑いって言う日が続くのかと思うと今から憂鬱です(>_<)
BUHIたちは、チョー過保護で夏を乗り切りましょう!!!

ゲージに入っていると、ウトウトしていますね~パパは、寝てる時間が勿体ないでしょ?(笑)

2014/07/22 (Tue) 17:42 | REPLY |   

はな母  

とうとう梅雨が明けてしまいました・・・
猛暑日と言う響きが怖いですwww。
家も白目むいて寝てますが、ゆずちゃんも、
かなりキテますね~(笑)
仲良し親子でお泊り・・・大好きな先生に
会えるぅ~!

2014/07/22 (Tue) 20:15 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

ゆずちゃん…白目!!!白目!!!(爆笑)

こんばんは!姉貴です☆
すみません…なかなか遊びにこれなくて…。なんか毎日があっという間に終了していきます。。。一日28時間ぐらいほしいです…。

梅雨、明けましたね~明日も暑いのかしら~?
今年は冷夏だなんていう御話もありましたが、どうなんでしょうね?わたし、むちゃくちゃ暑いですけどすでにwww

2014/07/22 (Tue) 22:15 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

明けてしまいましたね(>_<)
子供の頃、猛暑日なんてなかったはずですが恐ろしいです…
はなちゃんもヘソ天で寝ると言っていましたが白目もしますかぁ?
パピーだからでは、なさそうですね(笑)

先生に会えるしお友達と遊べるし、ストレス発散して来てもらいまーす☆

2014/07/23 (Wed) 11:21 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

お約束の白目でーす(爆)

子育てしながらお仕事や家事をこなすには時間が足りませんよね(>_<)
チランチャくんにもお手伝いのヘルプをしてみては?ww

この先は、晴れの日が続きそうでBUHIには厳しい毎日のようですよ!
冷夏って知らなかったけど、ちょっと期待しちゃいます♪

2014/07/23 (Wed) 11:28 | REPLY |   

ママン。  

梅雨明けましたねー!
これからどんどん暑くなるんで、はなちゃんゆずちゃん家の皆様、どうぞご自愛ください♪

ゆずちゃん、顔はまだまだパピー顔ですな!白目もステキ(笑)

2014/07/23 (Wed) 12:27 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

明けましたね~しばらく急な雷雨は、ないといいね!
そうそう、これから暑くなるから油断大敵…
ゴマメ家も気をつけて下さいませ♪

まだフレブルのシワシワ感があまりないんですが、がっつりフレブル顔になったら男の子だと思われるに違いないかと…(T_T)

2014/07/23 (Wed) 14:09 | REPLY |   

Leave a comment