BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

親子でお泊り…♪

昨日の夜、はなとゆずはWANLOVEさんにお泊りへ…♪

861229443_convert_20140724060618.jpg 861229456_convert_20140724060559.jpg

早速、ご挨拶☆

861232301_convert_20140724060513.jpg 861229845_convert_20140724060540.jpg

パピーのロイドくんと気が合うようです♪
またまた大きくなってるww

861232307_convert_20140724060454.jpg 861232314_convert_20140724060434.jpg

お友達いっぱい♪
アンディくんブランディくんアルバくんサンディちゃんくりくんネロちゃん…

861232323_convert_20140724060415.jpg 861233943_convert_20140724060357.jpg

BtPI1ApCEAAyC6Z_convert_20140724073238.jpg 861236679_convert_20140724073345.jpg

はな「アル兄が来るなら、浴衣着てくればよかったわ!」
お互い見てるような写真ww

861234247_convert_20140724060333.jpg

ゆずは、サンちゃんに遊んでもらって大満足♪
黒いのでわかり辛いですがはなと寝んねもzzz

861236660_convert_20140724060204.jpg 861236669_convert_20140724060117.jpg

ゆずたん(-.-)

861234276_convert_20140724060246.jpg

はな、膀胱炎かも疑惑で午前中お迎えに行って来ます☆








 WANLOVE

- 6 Comments

ひろきぬ  

いっぱいのワンちゃん友達で楽しいお泊り♪
はなちゃんゆずちゃんくっ付いて寝てるじゃないですか!
これなら自宅でも大丈夫なんじゃないですか?
一回我慢して大暴れしても放っておけば直ぐに暴れるのやめて一緒に寝そうだけど・・・

はなちゃん膀胱炎疑惑??
どうしたんですか?大丈夫かなぁ?
心配です(涙)

2014/07/24 (Thu) 13:43 | REPLY |   

ママン。  

ゆずちゃん、沢山のお友達の中でもマイペースを貫く、、、ぶれないですなぁ(笑)
将来大物になりますよ。

はなちゃん膀胱炎ですか。。。
お大事になさってくださいー!

2014/07/24 (Thu) 16:20 | REPLY |   

はなパパ  

お泊りいいですね!なんか修学旅行みたいで楽しそう。

飼い主に内緒で、悪さしちゃうのかなぁ~。

はなちゃん 大丈夫ですかぁ

2014/07/24 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

おはようございます!

申しわけないほど、お泊り組がたくさんいました♪
そうなんです!ここでは、一緒に寝るんですよ(怒)
ブヒレスの後、放っておくのがポイントですね!
はな、ストラバイト尿石症でした(T_T)
元気はあるのでフードで様子見になりました。
ご心配ありがとうございます。。。

2014/07/25 (Fri) 05:56 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

ゆずらしいでしょう?
お手手は、大物だけど結構ビビりです(笑)

はな、ストラバイト尿石症でした。
2年前にもなった事があり、油断していました(汗)
ご心配ありがとうございます。。。

2014/07/25 (Fri) 06:01 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

種類も性格も違う子たちと過ごすので、いい刺激になるようです。
ゆずは、パピーの子とじゃれ合って楽しそうですよ♪

はな、ストラバイト尿石症で1週間溶かすフードを食べることになりました(>_<)
ご心配ありがとうございます。。。

2014/07/25 (Fri) 06:07 | REPLY |   

Leave a comment

