BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

MUSHI×MUSHI…♪

はな、昨日から軽いお散歩をしています♪

DSC_1836_convert_20140803155909.jpg

しっかり立っていますよ(笑)

20140803_115338_convert_20140803155925.jpg

おとーたんとお散歩に行っていたゆずたん、はなを見つけてこの格好のまま前進…(-.-)

DSC_1820_convert_20140803155109.jpg

嬉しいのは、ゆずだけ?ww

DSC_1822_convert_20140803155132.jpg

DSC_1824_convert_20140803155151.jpg

しばらくすると、何かを発見!!!!!

DSC_1826_convert_20140803155230.jpg

カミキリムシでした…
幼虫がウドの根株にいて、農家的には害虫です(>_<)

DSC_1827_convert_20140803155248.jpg

今朝は、ひっくり返ったカブトムシがいてゆず口に入れそうな勢いでした(>_<)
何でも食べ物と思っている所がパピー…
まだまだ目が離せません~

DSC_1830_convert_20140803155306.jpg

チランチャ姉貴さんから可愛い扇子をいただきました♪

20140803_154027_convert_20140803155358.jpg

BUHI柄♡
夏場に嬉しいプレゼント、ありがとうございますm(__)m

DSC_1850_convert_20140803155341.jpg








 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんの元気そうな姿見れて少し安心しました(o^^o)
ゆずちゃんカブト行きますか(笑)

姉貴良いセンスしてますね♫
お店の当番の時にさり気なく扇子で仰いだら似合いそう(*^^*)

2014/08/03 (Sun) 19:58 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございます!
でも「薬が効いたって事なら、どこか痛かったのかもね」と先生に言われて、またテンション下がりました(>_<)
1週間飲んで、止めてからまたびっこ引くようなら検査するかもです。

大人可愛い素敵な扇子です!
センス??
えー!ダジャレでした?(爆)

2014/08/03 (Sun) 21:19 | REPLY |   

Leave a comment

