BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

はじまりはじまり…♪

今朝も元気にお散歩に行って来ました~♪
でも、昨日のコメントの返信に書きましたがびっこを引かなくなったと先生に言ったら「やっぱり、痛かったのかもね」と(>_<)
消炎鎮痛剤を止めて普通に歩くようなら一時的な痛みって事だけど、またびっこを引くなら詳しい検査した方がいいようです…

DSC_1863_convert_20140804102727.jpg

ゆずは、おとーたんとお散歩♪

DSC_1865_convert_20140804102753.jpg

ジャックとスンスン…

DSC_1833_convert_20140804103003.jpg

はなは、オチリを(笑)

DSC_1843_convert_20140804103021.jpg

昨日から、梨の袋を破いて色のチェック&収穫を…
バタバタな日々の始まりですww

DSC_1856_convert_20140804102904.jpg DSC_1857_convert_20140804102924.jpg

本日より各直売所に出荷しています☆

DSC_1875_convert_20140804102844.jpg DSC_1874_convert_20140804102827.jpg

宣伝失礼しましたm(__)m





 未分類

- 6 Comments

ひろきぬ  

大丈夫!
一時的なものだから!
笑顔笑顔ですよ~ん♪

はなちゃんお散歩気持ち良かったねぇ~
ゆずちゃんも元気にお散歩出来て
ジャック兄さんは相変わらず格好いい☆
はなちゃんのオシリは魅力的だからねぇ(笑)

あーちゃん!もう梨の収穫と出荷始まったんですね!
買いに行かなきゃ!
何処に買いに行けばあーちゃん家の梨食べれるんだろう~♪教えて~~~笑

2014/08/04 (Mon) 12:47 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございます。
笑顔…大事ですよね!

お散歩行くと良く寝るので、旦那にも早起き頑張ってもらって手分けしています。
ジャックとはなは、お互い気にしない存在のようで、とりあえずオシリだけって感じです(笑)

まだ本格的ではないんですが何種類かとれ始めました。
自宅での直売も、そろそろ始まります~
旗が見えたら、いらして下さい(笑)

2014/08/04 (Mon) 16:42 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃん 足は大丈夫そうですね!
このまま、びっこを引かなければ安心だね。

梨… 旗を出したらご一報下さい!
2ブヒ持参で、買いにいきますので。

2014/08/04 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

チランチャ姉貴  

すみません!遊びに来るのが遅くなってしまいました!!!
先日のブログも~扇子、ご紹介頂いていたのに…すみません(汗)
優雅にBUHIでパタパタ仰いでくださいね!

そしてはなちゃん、お散歩再開しましたか!
無理しない程度にゆっくり御願いします~☆大丈夫、完治しますよ♪♪

梨~!!
今年ももう梨の時期ですか~!梨狩り、いきたいっす!!会長か副会長、旗が出たら教えて下さいwww

2014/08/05 (Tue) 11:52 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

昨夜、5分くらい足をあげてびっこを…(>_<)
すぐ普通に歩いたんですがヒヤヒヤしました。
2ブヒ持参は、楽しみです~♪
出したらすぐにお知らせしますね!

2014/08/05 (Tue) 18:04 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

体調、良くなられたみたいで安心しました。
私も、なかなかブログにお邪魔できずすみませんでした~
暑くても優雅にパタパタ…やってみます(笑)
明日で、お薬が飲み終わるので痛みが出ないことを願うばかりです。
はーい!
旗が出たらお知らせしますね♪

2014/08/05 (Tue) 18:18 | REPLY |   

Leave a comment

