BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます…♪

朝んぽの後、それぞれロープをガジガジ…

DSC_1844_convert_20140805182309.jpg

ゆずたんは、はなのが気になるみたい(笑)
でも、ちょっかい出したら怒られるよね~絶対!!!

DSC_1845_convert_20140805182340.jpg

んーー!!
なんで足だけ?(>_<)

DSC_1847_convert_20140805182403.jpg

今日も暑くてダラけていたら、ママン。さんからお届け物が~♪

20140805_134949_convert_20140805182516.jpg

はなちゃん、ガン見…ww
ありがとうございますm(__)m
おやつに美味しくいただきましたぁ♪

DSC_1878_convert_20140805182421.jpg

後ろにも見てる子が(爆)

DSC_1880_convert_20140805182439.jpg





 未分類

- 8 Comments

カノヒビ母  

並んでガジガジ、癒される光景です☆
ゆずちゃん、はなちゃんをガン見してますね~(笑)
やっぱり獲ったら、はなちゃん怒りますか?
お外は恐ろしい暑さだから、お家でまったりするしかありませんね。

2014/08/05 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

はな母  

もう聞き飽きたし、言い飽きたでしょが、
暑いですね(汗)危険でお外にも出せな
いので、こうやってガジガジ遊んでくれ
ると助かりますよね(笑)ゆずちゃん、
隣の芝は青いですかぁ~(笑)
梨、美味しそう~で・・・我が家も買いに
行きたいな!

2014/08/05 (Tue) 22:53 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん足は大丈夫そうですね(^^)
お散歩の後に仲良く並んでカジカジして良い光景だなぁ〜
これぞ暑さを忘れさせてくれる癒しだぁ(o^^o)

2014/08/06 (Wed) 08:25 | REPLY |   

@港川  

こんにちは
はなちゃん、ゆずちゃん仲良く一人遊び良いですね~
また、びみょーに体をくっつける姿、最高に可愛いです。

まだ我が家では片方がちょっかいを出して、ブヒレス開始になります。

2014/08/06 (Wed) 10:55 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

各自齧っていますが、やはり引っ張り合うのが楽しいようでゆずは様子を伺っているんです(笑)
はなは、とても厳しいママですよ(>_<)

朝、太陽が出た時点で暑いですね。
お家が一番安全だと、わかってほしいわ…

2014/08/06 (Wed) 18:56 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

暑いと言っても仕方ないんですが、つい言っちゃいますね(笑)
ゆずは、まだまだパピーなので集中時間が短めのようです。

梨、発送も出来ますがドライブがてら是非~♪
自宅倉庫で直売なので涼しいはずもなく扇風機だけですが(>_<)

2014/08/06 (Wed) 19:01 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

実は、今朝もびっこを…(>_<)
でもすぐに普通に歩いて、一体何??って感じです。

並んで齧るのは何度も見ているので、早く風太くんとあんずちゃんのように添い寝をしておくれ~と思わずにいられません(笑)

2014/08/06 (Wed) 19:08 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

たまーに、体をくっつけているんですが寝てくれないんです(-.-)
仲良くしているだけでも有難いのに、いけない飼い主ですね。

うちも未だに、どちらかがちょっかいを出して落ち着きがありませんよ(笑)

2014/08/06 (Wed) 19:13 | REPLY |   

Leave a comment

