BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

グルーミングとゆずお泊り…♪

昨日は、はなゆず揃ってグルーミングでした♪
朝、右足を上げてびっこを引いていたので(5分くらい)リード付けたままで残念なはな…

862640045_convert_20140807064538.jpg 862640052_convert_20140807064520.jpg

ネロちゃん、お久しぶり♪

IMG_7557_convert_20140807062741.jpg IMG_7564_convert_20140807063137.jpg

みんな落ち着いているのに~

IMG_7568_convert_20140807062942.jpg IMG_7569_convert_20140807063035.jpg

このお2人…(笑)

IMG_7575_convert_20140807064058.jpg IMG_7580_convert_20140807064155.jpg

はなグルーミング☆

IMG_7588_convert_20140807063416.jpg IMG_7591_convert_20140807063512.jpg

アンちゃん、まるちゃん姉妹が見学に~♪

IMG_7607_convert_20140807063618.jpg IMG_7600_convert_20140807063723.jpg

ゆずは、そのままお泊りをお願いしはなだけ帰宅…

IMG_7594_convert_20140807063315.jpg IMG_7612_convert_20140807063845.jpg

ツルツルほっぺを満喫しました♡

IMG_7623_convert_20140806180134.jpg

今朝は、のんびり穏やかな時間が流れている我が家…
ゆずみのジャンプ音や大声鳴きや鼻息が聞こえなくて嬉しいのは、おかーたんだけ?












 WANLOVE

- 10 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんびっこ引いちゃったんですか
少しの時間だけならちょっと痛かっただけかな?

グルーミングしてもらってお髭もカット♪
ツルツルはなちゃんになったんですね

ゆずちゃんお泊りで朝は静かだったんですね(笑)
たまには静かな朝も良いじゃないですか☆

2014/08/07 (Thu) 13:23 | REPLY |   

@港川  

こんにちは!

そろってグルーミングで綺麗さっぱりですね~。

沢山のお友達とも遊べて楽しかったのかな?
それとも疲れちゃったのかな?はなちゃんは。。。

ゆずちゃんはトレーニングでのお泊りですか?
やっぱ、物静かになるんですね~でも、後に寂しくなりませんか~?

2014/08/07 (Thu) 13:34 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

もう大丈夫と油断していたので心臓が止まりそうでした(T_T)
でもすぐ普通に歩いたので、見なかったことにしますww

ツルツルほっぺは最高ですね♡

ゆずが出す音って、すべて大きいんです。
朝は、甘え声から始まりゲージ内でのジャンプもドスンドスンだし鼻息もフッフーーンと吹き飛ばされそうな勢いで…
はなだけだと犬がいることを忘れそうです(笑)

2014/08/07 (Thu) 14:10 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

家でシャンプー以外出来ないので、全てトリマーさんにお願いしています。
冬毛もスッキリ落としてもらいました~♪

先生やお友達に会えて嬉しそうでしたよ!
自宅でもだいたい寝ているので疲れたのかは謎ですが…

ゆずは、ただのお泊りですが大人のわんこたちが犬社会を教えてくれるいい場所なんです。
ほんとに静かで助かります~あと何日かお願いしたいです(笑)

2014/08/07 (Thu) 14:21 | REPLY |   

カノヒビ母  

あーちゃんさんが信頼して預けられるところで
ゆずちゃんは社会性を身につけられる。
たまには、ゆずちゃんの大きな音(笑)から解放されて。。最高ですね!
ゆずちゃんがいなくて、はなちゃんは少し寂しいかしら^^;

2014/08/07 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

ゆずたんは社会勉強が進んでますね!
お転婆度が増してるような気がしますが…爆。

って言うか、はなちゃんの足が心配です。
一度原因をしっかり調べた方がいいかもね。
あーちゃんの心も心配だしね。

2014/08/07 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

はな母  

あぁ~家もご近所だったらゆずちゃんと
一緒に是非、社会性を教えて頂きたいも
のです(笑)ゆずちゃんは、そんなにお
転婆さんなんですかぁ~!
それにしても、はなちゃんの足が心配で
すね・・・原因が分から無いので尚更不
安が募りますよね。

2014/08/08 (Fri) 01:54 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

その通りなんです~安心出来る預け先なので可哀想だと思わずにお願い出来ます♪
一晩ゆっくり寝させてもらいましたzzz

はなは、いつものようにマイペースに過ごして探してる様子はありませーん(笑)
ゆずも遊びをセーブさせていたのでストレス発散して来たようです!

2014/08/08 (Fri) 10:08 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ゆずのパワーは、♂のようです(-.-)
犬同士のしきたり(?)は、わかってきているみたいですが何せ声が舞台俳優のように良く通り耳が壊れそうで…(これが一番困っていることです)
最近は、すぐ諦めて寝るのでもう少しの辛抱かな(笑)

昨日、獣医さんと相談して病的な心配はなさそうだから薬を止めて、もう少しだけ様子を見ることにしました。
お騒がせしてすみません。私の心配までありがとうです♪

2014/08/08 (Fri) 10:19 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

犬の社会化って先生に出会わなければ私も知らなかったと思います。
落ち着いた子たちと過ごすことで吠えるのはおかしいって犬自信が考えるようになるみたいですよ。
しつこい子は、怒られるし興奮していると遊んでもらえません(>_<)
ゆずの大変な所は、声が大きいことです(笑)

レントゲンでは特に気になることはないようで、私もあまり不安な顔をせず様子を見ることになりました。ご心配いただきありがとうございます!

2014/08/08 (Fri) 10:29 | REPLY |   

Leave a comment

