BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

外見だけでは…♪

昨日の夜から涼しくてエアコンいらずですが台風の影響でしょうか?
今は(PM8:30)半袖では窓を閉めないと寒くていられない…
みなさん、体調を崩さないようにお気をつけ下さい。。。

さて、先日のお泊りから帰って来てお互いを確認してるはなとゆず♪
眠そうだったからすぐゲージに入れたのですが気になったみたい~

DSC_1887_convert_20140809200638.jpg

翌朝、いつものロープをガジガジ♪

DSC_1901_convert_20140809200730.jpg

上から見ると、こんな感じ♪

DSC_1900_convert_20140809200701.jpg

だんだん近づいて来ました(笑)

DSC_1903_convert_20140809200749.jpg

昨日は、ピンクのワンピースを着ていたゆずたん♪
はなちゃんバージョンこちらは、色違いの白♡

女の子らしく出来るかな?

DSC_1908_convert_20140809200817.jpg

・・・・・

DSC_1917_convert_20140809200834.jpg






 未分類

4 Comments

ひろきぬ  

おはようございます(o^^o)
昨夜は雨も降って涼しくなりエアコンいらずで心地良かったですね
ゆずちゃん大きくなりましたねぇ
もうパピコって感じではなくレディーになりましたね♫
でもまだ心はパピコですね(*^^*)

2014/08/10 (Sun) 11:38 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

突然の雨や強風で、北側の窓しか開けられませんが今日もエアコンなしでいけそうです。
明日は、お散歩行けるといいですね!

ゆずの身長(?)は止まったみたいですが大きくなりましたよねww
レディかどうかは、謎ですwww
せっかくのワンピースも似合わな過ぎて大笑いでした♪

2014/08/10 (Sun) 14:06 | REPLY |   

ママン。  

はなちゃん、アンヨの具合どうですかね?

ゆずちゃん、ふりふりにあってますぜ♡

2014/08/11 (Mon) 10:24 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

おはようございます。
はな、1日1回はびっこを引いていますが長時間じゃないので観察中です!

ありがとー♡ byゆず

2014/08/12 (Tue) 08:26 | REPLY |   

Leave a comment