BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ビビリ?…♪

今朝もはなとおかーたんでお散歩へ~♪
はなが風船に固まりました(笑)

DSC_1918_convert_20140812122754.jpg

初めて見るんだっけ?

DSC_1919_convert_20140812122824.jpg

風になびくから怖かったのかな?
しばらく動きを見ていたけど、きりがないので声をかけて先に進みました~♪

DSC_1920_convert_20140812122843.jpg

メモを見ると日に一度は、びっこで歩きますがお散歩中は軽快な足運びです♪

DSC_1921_convert_20140812122901.jpg

やる気のない「待て」ww

DSC_1923_convert_20140812122918.jpg

ゆずは、たまーにゲージから出してもらうとお尻を立ててはなを誘います~♪

DSC_1933_convert_20140812123039.jpg

パクパク…

DSC_1931_convert_20140812123018.jpg

ハミハミ…

DSC_1927_convert_20140812122944.jpg

ゆずの手、デカッ!!!!!

DSC_1930_convert_20140812123000.jpg

遊びの制限ばかりで、はなとゆずが可哀そうだな…
ゆずみは近々、WANLOVEさんにお願いしましょうww








 未分類

10 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん風船がフワフワしててびっくりしたかな?
風太も相当なビビリですよ
今朝もお散歩でクンスカしてる時に自分の鼻息で枯葉が動いたらビックリして後ろに跳ねてましたから(笑)
はなちゃんびっこはたまに出てるんですね(>_<)
はなちゃんゆずちゃん思いっきり遊べないのは可哀想ですね・・・
ゆずちゃんはWANLOVEさんに行ってストレス発散かな?

2014/08/12 (Tue) 17:45 | REPLY |   

はな母  

はなちゃん、風船初めてですか?家のはなも
風船、見た事無いかも~!
一緒に遊びたいゆずちゃん、はなちゃんが本
調子では無いので我慢させるしか無いですも
のね。WANLOVEさんでは沢山のお友達が居る
から楽しく遊べるかな!早く母娘で気にせず
ブヒレス出来ると良いですね。

2014/08/12 (Tue) 20:43 | REPLY |   

カノヒビ母  

はなちゃん、風船を凝視してますね~。
やる気の無い「マテ」、可愛すぎます(笑)
はなちゃんのびっこ、まだたまに出るのですね。
心配ですね…。
花音が膝蓋骨脱臼のセカンドオピニオンで診てもらっている病院が、
関節系に強いので、もしよかったらご紹介しますよ。
その時は、ご連絡ください!
早く良くなって、おもいきり遊ばせてあげたいですね☆

2014/08/12 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

初めて見る物にはビビリますよね!
うちの場合は、やまとんが超ビビリそうな気がする。

はなちゃんに症状が出ちゃうのが心配ですね。

2014/08/13 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

@港川  

お散歩出来る状態になって良かったですねー。

これからも順調にびっこが無くなるといいですね。

風船に興味心身のはなちゃん、なんと思ったのかな?

あぁ~途中で歩きつかれたのかな?うちのこむぎも突然立ち止まります。

これもまた可愛いですね。

ゆずちゃんもお尻立てる程楽しかったんですね。

2014/08/13 (Wed) 11:19 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

こんにちは。
風太くんもビビリなの~??
鼻息で枯葉って想像すると可愛いですね!
昨日は、ここに書いたからか(笑)びっこもなく、ゆずとブヒレスもしていました。
ゆずは、近々先生にお願いしまーす!

2014/08/13 (Wed) 13:35 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

止まったまま、しばらく見ていましたよ~
変な動きをするから警戒してました(笑)

相変わらず、ロープの引っ張りっこはしているし両足使って楽しそうなんで、ますます謎に…(>_<)
はなも先生の所でストレス発散させてあげたいんですがとりあえず、ゆずだけ行かせてもらおうかと♪

2014/08/13 (Wed) 13:48 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

吠えずにじっと見ていました!

花音ちゃん、膝蓋骨脱臼なんですか?
かかりつけの先生も日に何度もなるようなら専門医で検査してみたら?と言っているので、そうなった場合連絡させていただきますねm(__)m
急なダッシュやカーブがよくないみたいですが部屋の中ではランと違って狭いし仕方ないですよね~なるべく走らせない方向で頑張ります(笑)

2014/08/13 (Wed) 13:56 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

風になびいてなければ、そんなに怖がらなかったかもしれません。
やまとんもビビリそうですね(笑)

昨日から、びっこは見ていませんがゆずをフリーにした時は目を離さないほどの厳戒態勢です!!!
このままロバートさんの来日を待つ我が家…ww

2014/08/13 (Wed) 14:03 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川 さま

何気に軽いお散歩は行けるんですよ~♪
はな3歳まで風船を近くで見たことないと昨日わかりました(笑)

玄関前のお座りは「待て」の練習で、毎回写真を撮られるのでうんざりしているのかもしれません(-.-)
はなもお散歩の途中、急に立ち止まりますがこむぎちゃんもボーッとするのかな?

フレブルって嬉しいとオシリ立てて可愛いですよね?

2014/08/13 (Wed) 14:12 | REPLY |   

Leave a comment