BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

豪ちゃんとばったり…♪

お盆休み、みなさま楽しんでいますでしょうか?
わが家は、書き入れ時なのでバタバタしておりますww

さて、洗濯物を干していたらジャックがソワソワ…

DSC_1855_convert_20140813073747.jpg

おとーたんが水まきをしていました♪
ジャックは、ホースを絞って出た水が大好きなんです!
でも雨は苦手で降って来ると悲しい声で部屋の方に移動してと鳴くのは内緒ww

DSC_1854_convert_20140813073719.jpg DSC_1851_convert_20140813073654.jpg

今朝もはなとおかーたん、ゆずとおとーたんでお散歩~♪
先に出たゆず達が迎えに来てくれたのを見つけたはなちゃん…

DSC_1939_convert_20140813194016.jpg

オチリを立てて嬉しそう♡

DSC_1942_convert_20140813194034.jpg

ゆずもグイグイしちゃったね(>_<)

DSC_1949_convert_20140813194148.jpg

そこへ豪ちゃん~♪

DSC_1945_convert_20140813194110.jpg

まんまる(●^o^●)

DSC_1944_convert_20140813194052.jpg

はな、豪ちゃんが大好きだったのに久しぶりでツンデレ?

DSC_1947_convert_20140813194128.jpg

ゆずは、少し怖いらしく豪ちゃんを見送るだけにしたようですww

DSC_1950_convert_20140813194208.jpg

お家に帰って「待て!」

DSC_1936_convert_20140813193952.jpg

今朝も、「また?」って顔されちゃいました(爆)








 未分類

2 Comments

ひろきぬ  

おはようございます(^o^)/
昨日は涼しい朝だったからお散歩も気持ち良かったですよね(*^^*)

ゆずちゃんのお顔が良いお顔♫
久しぶりのお友達との対面ではなちゃんは緊張しちゃったのかな?
まんまるはなちゃん可愛くて笑っちゃいました(^^)

ジャック兄さんの秘密知ってしまったψ(`∇´)ψ

書き入れ時でバタバタで大変でしょうがお身体ご自愛下さいね(≧∇≦)

2014/08/14 (Thu) 08:40 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

朝んぽ、涼しいので助かりますよね!

ゆずのブレてない写真を探すが大変です(笑)
人にも犬にも自分から寄って行かないはなですが豪ちゃんの匂いは嗅ぎに行ってたんですよ~昨日は消極的でした。

バレたかぁ byジャック

はい!ありがとうございます。
忙しいですが自宅に居られるので、はなとゆずの様子もわかり安心です♪

2014/08/14 (Thu) 15:14 | REPLY |   

Leave a comment