BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ゆず初めての梨…♪

ゆずたん、産まれて初めての梨を食べた瞬間です♪

IMG_7644_convert_20140814173433.jpg

おいちーー!!!
お目目がキラキラ☆

IMG_7652_convert_20140814173924.jpg

はなは、お行事よく待っているね~♪

IMG_7650_convert_20140814173632.jpg

パクパク…

IMG_7651_convert_20140814173743.jpg

実は、はなもキラキラ☆

IMG_7656_convert_20140814174115.jpg

アーン!!!

IMG_7671_convert_20140814174441.jpg

食べ終わっても期待のまなざし(笑)

IMG_7670_convert_20140814174333.jpg

ジュンにお洋服を買ってもらいました~♡

IMG_7676_convert_20140814174551.jpg

どうかな?

IMG_7679_convert_20140814174705.jpg

ハミハミ!!!
背中のリボン取らないでねww

IMG_7692_convert_20140814174838.jpg

写真を見返していたら、可愛すぎるゆずたんが…

IMG_2144_convert_20140814180111.jpg

生後15日♪










 未分類

8 Comments

カノヒビ母  

ゆずちゃん、おめめキラキラ真剣なお顔が可愛くてたまりません♪
はなちゃんの控えめなぺろんちょもキュートです~☆
梨は、いつ頃まで買えますか?

お洋服、可愛いですね(*^_^*)
やっぱり姉妹っていいなぁ☆

生後15日のゆずたん、ヤバすぎる可愛さです☆彡

2014/08/14 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

生後15日… やばいですね!


梨はウマウマですからね~ ベロちょになりますな。

素敵なお洋服だね! とってもオサレ。

土日で梨を買いに伺う予定です!
また連絡入れますね。

2014/08/14 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

うわぁ〜
梨だぁ〜〜〜〜〜〜〜!
ねぇゆずちゃん美味しい?美味しいよね?美味しいだろうねぇ〜おっちゃんも食べたい!(≧∇≦)
はなちゃんもゆずちゃんも目がキラキラしてるから美味しいのは聞かなくても分かりますね(^з^)-☆

ゆずちゃんの生後15日・・・コロコロで可愛いなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/08/15 (Fri) 09:00 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

ふおおおおおおお!!!
ゆずちゃん…かわゆす☆

こんにちは~!チランチャ姉貴です!!!

梨、我が家も買ったらチランチャに食べさせてあげよー!あやつ、男子のくせに果物が好きです、この前頂いた桃も、そりゃもうおいしそうにしていました☆

バンビちゃん?のお洋服かな??
やっぱ女の子はこうゆうの選べて良いですよね~♪♪

2014/08/15 (Fri) 11:54 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

こんばんは。
食べ物を前にするとお目目キラキラで集中力がすごいので笑えます♪
梨は、9月中旬くらいまではありますよ!

女の子らしいものにしてみましたが、ゆずも大丈夫でしょうか?(笑)

産まれてからを見返していたらウルウルしちゃうほどの可愛さで(親バカ)UPすることに~♪

2014/08/15 (Fri) 19:20 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

コロンコロンで1日中寝ていて、今思えば一番可愛い時期でしたね(笑)

スタッズが張ってあって一目ぼれでポチッ!
30%オフでした!!

パパさん、ありがとうございます。
自宅か倉庫でお待ちしていますm(__)m

2014/08/15 (Fri) 19:46 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ゆず、梨も大好きになりました♪
はなは、梨の匂いですぐわかったらしく美味しそうに食べていました!

この可愛さは、はなのおかげで見れたんだなぁとしみじみしました。
ほんと、コロコロですよね♪

2014/08/15 (Fri) 20:47 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

チランチャくん、桃を美味しそうに食べてくれたの?
おとーたんに教えてあげよう…きっと喜ぶよ♪
果物食べないワンコもいますよね!
うちは、食べ物なら何でも来いですが…

たぶん、バンビちゃん(笑)
ゆず、男子と間違われることが多いので可愛めにしてみました。。。

2014/08/15 (Fri) 20:56 | REPLY |   

Leave a comment