BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

はなちゃんご来店…♪

今日は、三浦のはなちゃんご一家が梨を買いに来てくれました~♪

DSC_1982_convert_20140815211628.jpg

はなちゃん、断固拒否(笑)

DSC_1983_convert_20140815211701.jpg

しつこく、ごめんね。
こんなことなら新しい首輪に替えておけばよかったね、ジャック~(-.-)

20140815_164936_convert_20140815211852.jpg

はな母さんに、ナデナデしてもらいました♪

20140815_164843_convert_20140815211911.jpg

20140815_164753_convert_20140815211934.jpg

人手が足らず、はなとゆずを二階から連れて来る間もなくお帰りに…
お構いもせず、申し訳ありませんでしたm(__)m

DSC_1985_convert_20140815211722.jpg

お魚のお土産までいただき、ありがとうございます。。。
(早速、晩ごはんに…新鮮ですごく美味しかったです)

DSC_2000_convert_20140815211745.jpg

秋のブヒ会では、この親子とも遊んで下さいね☆

DSC_2001_convert_20140815211804.jpg

DSC_2002_convert_20140815211833.jpg

はなちゃん、とーさん、はな母さん遠くまでありがとうございました~
















 未分類

- 8 Comments

はな母  

こんばんは~。
今日はお忙しいのに突然お伺いして、お手を止めて
しまいすいませんでした~(汗)しかも、恐れ多く
も大先輩のジャック兄ちゃんにガウしてしまうなん
て~・・・帰りの車中でもジャック兄ちゃんの話題
で大盛り上がりのおバカ夫婦!毛艶と毛並みの模様
の素晴らしさに釘付けでしたから(笑)お母様にも
気さくにお話し相手して頂きありがとうございました。
あの暑さで、はなちゃん&ゆずちゃん母娘に会えな
かったのは残念ですが次回涼しくなったらまた一緒
に遊んで下さいね。パパさん、お母様にもよろしく
お伝え下さい。梨もりんごも食後のデザートに美味
しく頂きました・・・梨の甘さにビックリしちゃい
ました。

2014/08/15 (Fri) 23:24 | REPLY |   

ひろきぬ  

はな母さん行かれたんですね〜(羨ましい)
我が家も行こう行こうと考えだけで行動が伴わないT_T
ダメダメですね(>_<)

ジャック兄さんとの触れ合い良いなぁ〜
はなちゃんゆずちゃんは会えなくて残念でしたね
まぁ近いうちにBUHI会で遊べると良いですね!

2014/08/16 (Sat) 08:49 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃん 登場ですね!
ジャックおじさんにビビってるのかな。
とっても優しいおじさんですよ!

うちは明日伺いますね~ 予定時間は連絡しますね。
梨食べてぇ~♪

2014/08/16 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました!
突然だなんて、とんでもないです。
お会いできて嬉しかったです♪
前から気になっていたんですが、はなちゃんのガウってもっと怖い感じなのかと思ったら可愛い声で、むしろ可愛い…ジャックこそ、近づき過ぎてごめんね~

うちのお義母さんは誰とでも気軽に話せる人ですがはな母さんもフレンドリーで短い時間でしたが楽しかったです。
ゆずだけでも連れて来ればと、後悔しております…またお会いした時には、よろしくお願いします!(^^)!

2014/08/16 (Sat) 13:03 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

こんにちは。
はい、わざわざお越しいただきました♪
暑いし、お休みはゆっくりして下さい~

ジャック、はなちゃんを嗅ぎたくて困ったおじさんです(>_<)
どちらかだけ連れ出すと吠えるし、旦那もご挨拶だけして梨もぎに行ってしまったのでジャック可愛がってもらいました。
近いうちにブヒ会、お願いしますね(笑)

2014/08/16 (Sat) 13:11 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

可愛いお客さまでした♡
ジャックの顔が近すぎです。
とーさんも怒っていなかったか心配…(笑)

はなとゆずもスタンバイして明日、お待ちしています!!

2014/08/16 (Sat) 13:14 | REPLY |   

@港川  

おはようございます

はなちゃん登場ですね(笑)
近くにBUHI友がいて会えるなんて羨ましいですね。

ジャックくんも飼っているんですか?
かっこいい~イケメン。

しかしはなちゃん、ちょっとびびってますね(笑)

2014/08/17 (Sun) 09:57 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

来てくれました~♪
空いていれば1時間半くらいで着くみたいですが暑い中、申しわけなかったです。

ジャックは、お義母さんが飼っているんですがたまにブログにも登場しますのでよろしくね!!

顔が近くて迷惑だったかも…(笑)

2014/08/17 (Sun) 13:14 | REPLY |   

Leave a comment

