BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

BUHI×6…♪

今日は、はなちゃんとやまとんご一家が梨を買いに来てくれました~♪

カメラを用意してたら、はなちゃん休憩…ww

IMG_7766_convert_20140817174139.jpg

まずは、ゆずだけ連れて来てご挨拶♪
小顔のはなちゃんは優しいお姉ちゃん!!!

IMG_7769_convert_20140817175103.jpg

やまとんは、今日もムチコロでラブリーでした♪

IMG_7768_convert_20140817174412.jpg

そこへ、ジャジャーーン!!
花音ちゃんと響くんにも厚かましく連絡してみたら来てくれましたよ♪

IMG_7785_convert_20140817174631.jpg

2頭ずついるので6頭に(当たり前ww)♡

IMG_7793_convert_20140817193652.jpg

響くーん(笑)
はなが怒ってごめんね~

IMG_7791_convert_20140817174941.jpg

石やら枝やら落ちている所で、ゆっくりも出来ずすみませんでしたm(__)m

IMG_7789_convert_20140817175544.jpg

ギリギリ午前中は、太陽も顔を出さずラッキー!!
私のブレてない写真は以上です…綺麗な写真は、はなパパさんとカノヒビ母さんのブログでお楽しみ下さい。。。

IMG_7790_convert_20140817174846.jpg

はなちゃんちからたまご屋さんのプリンとロールケーキのお土産を~♪

IMG_7805_convert_20140817175311.jpg

IMG_7804_convert_20140817175217.jpg

今日は思いがけず、みんなに会えて嬉しかったです。ご来店ありがとうございました☆








 未分類

10 Comments

はなパパ  

今日はご馳走さまでした!

軽く6BUHIになっちゃいましたね。
あっ ジャックも入れて7BUHIでした!

ゆずたんが大きくなっていたのでビックリしました。
まだまだ可愛いパピコ顔ですけどね!

ブヒ同士も分かっているのか慣れてきたのか
落ち着いて遊んでいるような感じですね。

はなちゃんの足も回復すれば、何の心配もなく遊べますね。

2014/08/17 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

はな母  

はなパパさん家だけじゃなく、カノヒビ母さん家
も登場でミニブヒ会でしたね~(笑)みんなお行
儀良くて羨ましいです(汗)はなパパさんの足も
良くなったみたいだし、はなちゃんの足も良くな
り涼しく成ったらワイワイブヒブヒしたいですね!

はなちゃん家の子記念日おめでとうございます。
はなちゃんの出産当時に、こっそりブログを拝見
してたのが昨日の事の様に思えます。

2014/08/18 (Mon) 00:25 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

いえいえ、ゆっくり座ることも出来ずに申しわけなかったです。
7BUHI(笑)
ジャックも鼻ペチャ犬でしたね!

はなが威張ってましたが興奮することもなく囲いがあれば自由に遊べましたね。

パパが話してくれた「びっこあるある」を聞いてそんなに心配しなくてもと元気になりました!
今朝もゆず相手に走り回っています♪

2014/08/18 (Mon) 07:12 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

そうなんです~当日の朝、急に思いついて連絡したのにみんなで来てくれました!
はなパパさんは、すごくスリムになって骨折したことを忘れるくらいお元気です(笑)

ありがとうございます!
まだ1年経っていませんが妊娠出産とよく頑張ってくれました。
これからもゆずの成長を見守っていて下さいね♪

2014/08/18 (Mon) 07:19 | REPLY |   

ひろきぬ  

良いなぁ〜
パパさんのブログでも見ましたが何て羨ましい光景・・・T_T
ここにうちの2BUHIも混ぜて欲しかった・・・
でも風太が居たらガウガウで大変だったかもσ^_^;
みんな楽しそうに挨拶して良いですね♫

涼しくなったらBUHI会でまたお会いしたいです♫

2014/08/18 (Mon) 10:26 | REPLY |   

@港川  

お~BUHI×6凄いですね~。
もう、あーちゃん家が交流の場になってますね。

我が家も近ければ美味しそうな梨を買い付けにいきたいのですが…(汗)
写真にて一緒に居る気分になってます。

はなちゃんもお外に出てBUHIの多さにビックリしてるのですか???

2014/08/18 (Mon) 11:23 | REPLY |   

カノヒビ母  

昨日は、ありがとうございました!
連絡を頂けて、嬉しかったです♪
梨、すっごく甘くてジューシーで美味しいです☆
また買いに行っちゃうかもデス^^;

元気そうなはなちゃんにも会えて嬉しかったです!
そして、見るからに元気(笑)なゆずちゃんに癒されました☆彡

2014/08/18 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

予定が合えばよかったんですがねぇ(>_<)
カノヒビちゃんくらい近ければ…ww
はなも寝起きで、ちょっと怒っちゃいました(汗)
そうそう8月もすぐ終わって、BUHI会日和がやって来ますよ!!

2014/08/18 (Mon) 18:07 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

三浦のはなちゃんが来てくれて数日後には、ミニBUHI会のようになり梨のお店はお休みしたくなりました(笑)
近ければ買い付けに?残念~
はな、出産後においを嗅ぎ過ぎる男の子に厳しいんです。
ガウって言っちゃいました(>_<)

2014/08/18 (Mon) 18:28 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

こちらこそ、買いに来てと言っているようで迷いましたが涼しかったので連絡しちゃいました♪
花音ちゃんのお嬢さまのような食べ方をゆずにも教えてほしいです(汗)
何日もご飯を食べていない子みたいながっつきが恥ずかしいわ!

はい!お時間があれば是非お越し下さい。

響くんも元気そうでよかったです!
ゆずは、愛想がいいってことで…(笑)

2014/08/18 (Mon) 18:40 | REPLY |   

Leave a comment