BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

膀胱炎

昨日の夕方した、チッコの色が変だったのでシートを裏返してスタンバイしていたら、やはり血尿…(>_<)

DSC_2066_convert_20140820151334.jpg

検査してもらったら、ストラバイトではなく膀胱炎。
抗生物質を1週間飲んで再診となりました。
今日は、血尿も止まりチッコの回数も普通に。

20140820_070952_convert_20140820151534.jpg DSC_2090_convert_20140820173243.jpg

体重10.3キロ 

DSC_2067_convert_20140820151350.jpg

爪切りパチパチ

DSC_2068_convert_20140820151408.jpg

看護師さんに抱っこしてもらったけど、重くてすみません

DSC_2069_convert_20140820151423.jpg

さて、ゆずはリョウ兄ちゃんのお膝にすぐ乗ります(笑)

DSC_2027_convert_20140820151222.jpg

普段居ないからかな?
おとーたんとジュンに悪いね(爆)

20140820_070707_convert_20140820151552.jpg DSC_2079_convert_20140820151443.jpg

DSC_2084_convert_20140820151501.jpg DSC_2087_convert_20140820151516.jpg

DSC_2034_convert_20140820151246.jpg DSC_2040_convert_20140820151305.jpg

まだ赤ちゃんですから…

DSC_2003_convert_20140820151015.jpg

日曜日にスマホで撮った写真が何枚か~♪

DSC_2012_convert_20140820151044.jpg

20140820_064726_convert_20140820151610.jpg

DSC_2016_convert_20140820151113.jpg

DSC_2019_convert_20140820151132.jpg

秋のBUHI会が楽しみ♪








 病院

- 8 Comments

はなパパ  

はなちゃん 血尿出ちゃったのぉ…
みんなで押しかけちゃったから、ストレスかな。
ちょっと心配ですね。あーちゃん大丈夫…かな。

ゆずたんは甘え上手だよね。
イス取りゲームも勝ちそうな気がする!

やまとん…ブサイクだよね。爆

2014/08/20 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん血尿大丈夫かな?(>_<)
お薬で様子見みたいだし症状も改善されてるみたいだから一安心かな?

ゆずちゃんは大きくなりましたがまだまだパピコだから甘えん坊さんなのは当たり前ですね(o^^o)

またまたこの前のミニBUHI会のお写真・・・やっぱり羨ましい(≧∇≦)

秋のBUHI会やりたいですねぇ

2014/08/21 (Thu) 08:46 | REPLY |   

@港川  

おはおうございます

あらら、大丈夫ですか、はなちゃん。
でも、血尿がとまって良かったですね。
きっと早期発見、早期治療のあーちゃんさんだからこそですよ。
早く良くなるといいですね。

ゆずちゃんはまだまだ甘えん坊で可愛いですね。
沢山沢山甘えたかな。

僕も秋のBUHI会、楽しみにしてます。
あっ参加はできませんが、皆さんの写真をね。(笑)

2014/08/21 (Thu) 09:30 | REPLY |   

はな母  

はなちゃんの膀胱炎直ぐに治まり良かった!
家も以前、初めて膀胱炎に成って血尿を見た
時に、びっくりしてしまい慌ててシートを持
って病院へ行った事を思い出しました。
はなちゃんは10.3㎏ですかぁ!丁度1kg家の
はなの方が重いですwww。美味しい梨とリン
ゴが有るので、ダイエットは秋まで持ち越しに
しました~(笑)
ゆずちゃんは家族に可愛がられて甘え上手さん
ですね(笑)

2014/08/21 (Thu) 12:40 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

血尿出て、すぐ病院行ったので止まりました♪
えー、そんなことないですよ~たぶん(笑)
繰り返すみたいなので、チッコの回数のチェックとお外では地面に付かないように気をつけます!

ゆず、ひとに寄りかかるのが好きなんです。
でも長男の膝にしか乗らないような(笑)

やまとんは、可愛いよ♡
コンパクトな所もキュートだし。

2014/08/21 (Thu) 17:46 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

お薬が効いて量も色もいつも通りになりました♪

ふふふ、体は一人前ですがまだまだ甘えん坊。
あいつは、小悪魔です(笑)

帰りに撮ったの忘れてました!
会長副会長さん、BUHI会よろしくお願いしますm(__)m

2014/08/21 (Thu) 18:37 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

血尿血便は、何度も見てるので驚かなくなりました!
はなとゆずの健康チェックは、お任せ下さい(笑)

はなは、私が居ないと仕方なく部屋にいる人の側に行きますがゆずは、誰でも近づいて喜びます。
長男には特にべったりでたくさん甘えていましたよ。

BUHI会IN沖縄が出来ることを願いましょう!!!!!

2014/08/21 (Thu) 18:46 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

はなちゃんも膀胱炎になったことがあるんですね?
繰り返すみたいなんで体力が落ちているこの時期、気をつけてあげないとと思いました。

出産後、しばらく11キロ台でしたがずっしり重かったです!
秋には、また美味しいものが登場しますよ~(笑)

2014/08/21 (Thu) 18:54 | REPLY |   

Leave a comment

