BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ご近所さん…♪

プードルちゃん(?)6歳とパグちゃん2歳♪
お名前がわかりませんがお散歩中、よく見かけます~こんな近くは初かな。

DSC_2091_convert_20140822055213.jpg

男の子だけど秋冬は、リボンをつけて可愛いお洋服を着ていたりします!

DSC_2093_convert_20140822055232.jpg

すんすん♪

パグちゃんは、写真にはいないゆずのパワーに驚いたのか飼い主さんの後ろに回っちゃった(-.-)

DSC_2094_convert_20140822055248.jpg

帰ってクールダウンと言いたいけど今年も使われそうもないクールボード(>_<)

DSC_2108_convert_20140822055306.jpg

・・・・・

DSC_2109_convert_20140822055322.jpg

さて、ゆずは敷き物やベッドが大好き♡
「ここにおいで」って誘うとおもちゃを持って急いでやって来ます~

DSC_2005_convert_20140822055351.jpg

女の子らしくピンクの水玉にレースのタンクトップを着てみましたが…

DSC_2006_convert_20140822055409.jpg

デーーン!

DSC_2009_convert_20140822055435.jpg

これでは、台無し(汗)

DSC_2010_convert_20140822055451.jpg




 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

お散歩で見掛けていたお友達と挨拶出来ると嬉しいですよね♫
ゆずちゃんはガンガン挨拶でプードルちゃんビックリだったのかな?

我が家の風太もこの前使った以来クールボードでは寝なくてはなちゃんと一緒です(>_<)
ピンクの水玉にレース可愛いじゃないですか(^o^)/
ちゃんとお腹側も見せたかったんだいねゆずちゃん!(笑)

2014/08/22 (Fri) 08:44 | REPLY |   

はな母  

こんにちは~。
此処何日か暑くって、我が家は、お散歩
時間が合わずご近所ワンちゃん達にも一
向に会えず只ひたすら夜ん歩に励んでお
ります(汗)犬見知りしないでガンガン
行けるゆずちゃんにあやかりたい我が家
でございます(笑)
其方のはなちゃんもクールボード駄目で
すかぁ~!家も今年もお蔵入りです・・・(涙)
ピンクのレースヒラヒラ・・・良いです
ね~折角の服が・・・家のはなを見てる
みたいだwww(爆)

2014/08/22 (Fri) 11:51 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

見かけても、はなの朝んぽは気まぐれなので急に立ち止まったりしているうちに見失ったり…やっと会えました。

ゆずは、伏せて待つくせに近づいてくると勢いよく立ち上がり大喜びで怖がらせてしまったようです(>_<)

風太くんもですかぁ。
こうなったら絶対使わせたいですね(笑)

大股開きのヘソ天も見慣れたせいか、驚かなくなりました。
そうか、お腹側も見せてくれたんですね(爆)

2014/08/22 (Fri) 12:46 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

夜もあまり涼しいとは言えず、お散歩するにも厳しい気温ですね(>_<)
ゆず、動きが激しいので小型犬には嫌がられてると思います(汗)

はなちゃんもクールボードの良さがわからない仲間でしたか!
ひんやり気持ちいいのにもったいないですよね。

ヒラヒラ着ても、女の子にはなりきれないようです(爆)

2014/08/22 (Fri) 12:55 | REPLY |   

Leave a comment

