BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

引っ張りっこはエンドレス…♪

おもちゃをガジガジ…♪
2つ買ったけど、そのうち相手の方が気になって引っ張りっこが始まるよね!

DSC_2052_convert_20140823061120.jpg DSC_2058_convert_20140823061138.jpg

DSC_2059_convert_20140823061157.jpg DSC_2063_convert_20140823061215.jpg

平和な時間~♪

DSC_2065_convert_20140823061232.jpg

それぞれ休憩中。。。

DSC_2111_convert_20140823061055.jpg

このあと、お約束の引っ張りっこしてまた休憩♪
ほんとに飽きないよね~毎日毎日、声をかけないとずーっとやってるし(-.-)

DSC_2097_convert_20140823060933.jpg

ゆずは、ゲージイン!

DSC_2104_convert_20140823061035.jpg

ママは、お疲れのようです(笑)

DSC_2102_convert_20140823061016.jpg

お水飲んだら?

DSC_2098_convert_20140823061000.jpg

朝んぽで会ったおじさんに「今、息子さんも歩いてたよ!」と言われちゃった…

DSC_2178_convert_20140823061514.jpg

娘です!!!!!






 未分類

6 Comments

ひろきぬ  

おはようございます(^o^)/
お尻合わせてオモチャカジカジ可愛い!
こう言う姿に本当に癒されますね♫

はなちゃんの笑顔は本当に最高!
この笑顔は風太やあんずには出来ないんだよなぁ(≧∇≦)
お口を閉じて「んー」って顔も可愛い!

ゆずちゃんこんなに可愛いのに息子だなんて!失礼しちゃうね「立派なレディーよ!」って言ってあげな(笑)

2014/08/23 (Sat) 07:49 | REPLY |   

@港川  

こんにちは

我が家でも骨骨のガリガリ2つあるのですが
どうしても相手のが欲しいみたいです。なので取り合い。
けっか、ウーゴが持ち逃げするのですが…。

ゆずちゃんは後ろで平気っぽいですが、はなちゃんハカハカとまりませんね。
全力で頑張ったのかな?

ゆずちゃん、ドンマイ!今日から息子だね(笑)

2014/08/23 (Sat) 15:13 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

何で、お尻合わせてまっすぐになっているんでしょう?(謎)

はなの口が大きいのかな?ww
乾いて唇が引っかかってしまいました!

おじさんに何度も説明しているんですが…
毛色と豪快な動きで判断していますよ!絶対!!!(爆)

2014/08/23 (Sat) 18:04 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

どこも同じですね~
一応2つ買うんですが、いつの間にか1つを取り合っています(笑)

ゆず、鼻の穴が大きいせいかあまりハカハカしません。
無駄な動きでゆずの方が頑張っているはずですが…

ふふふ、もう元気なら息子でもいいかな♪

2014/08/23 (Sat) 18:12 | REPLY |   

カノヒビ母  

2つあっても、なぜか一つを取り合いというか、
引っ張り合って遊びますよね~♪

ゆずちゃん、息子だなんて失礼しちゃうわねっ(-"-)
心外だわって感じの表情が可愛いです☆
ウチにも、お兄ちゃん!って呼ばれちゃう娘がおります(汗)

2014/08/23 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

やはり、多頭飼いのお家はどこも一緒ですね♪

あのパワーで近づくので、そう思われても仕方ないですがもう覚えてよって感じです(笑)

お兄ちゃん(爆)
花音ちゃんは、おしとやかに梨を食べるお嬢さまよね~♪

2014/08/24 (Sun) 09:40 | REPLY |   

Leave a comment