BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

秋の気配…♪

今朝は、6時過ぎにお散歩に行きましたが涼しくて気持ちいい~♪
それなのに、何度も立ち止まりお散歩モードではないはなちゃん(-.-)

DSC_2180_convert_20140824065045.jpg

お隣の栗が大きく実っていました!
もう秋…ww

DSC_2182_convert_20140824071855.jpg

セミがとまっていたので抱っこで見せたのに…

DSC_2153_convert_20140824065236.jpg

ノーリアクション

DSC_2154_convert_20140824065256.jpg

ゆずは、おとーたんとルンルンで歩いて来たようです♪

DSC_1773_convert_20140824065449.jpg

ジャックも涼しげ~♪

DSC_2185_convert_20140824065214.jpg

これ、お利口さんに見えるでしょ?(笑)

DSC_2184_convert_20140824065154.jpg

おとーたんが江戸東京野菜を研究している大竹先生のブログに載せていただきました!
(写真をクリックすると収穫の様子が見れるそうです)








 未分類

6 Comments

はな母  

昨日、今日は三浦もチョッと涼しかったで~す。
はなちゃん、お散歩でテンション上がらず~おし
とやかなお嬢様ですね!・・・ゆずちゃんはパピ
コだけに元気ね~ってか、お目目がまん丸!
ジャック兄ちゃんは、賢そうじゃなくって事実、
賢かったwww。
見ましたよ!パパさんカッコイィ~よ!しかも私
の一番好きな谷中生姜持ってぇ~~!日本の食を
支えてる農家バンザ~イ!
来年は是非、谷中生姜も買いに行きたいなぁ~(笑)

2014/08/24 (Sun) 16:54 | REPLY |   

ひろきぬ  

今日は涼しいし気持ちの良い朝でしたね(^^)
我が家は7時前位からお散歩行きましたが気持ち良く1時間位歩けました(^o^)/

はなちゃんはお散歩スイッチOFFだったのかな?
ゆずちゃんはルンルンでジャック兄さんは相変わらず格好良いなぁ♫

おとーさんのお写真見ましたよ(^з^)-☆
美男美女ご夫婦ですから良いですね☆

2014/08/24 (Sun) 18:23 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

はな、10時過ぎないとお散歩スイッチが入りません。
でも暑くて無理なので強制的に連れ出しています(笑)
ゆずは、何時でもOKです!!
3ワンの中では、やはりお兄ちゃんなのでジャックはいい子かなww

谷中生姜は、柔らかくて美味しかったです(ほんとは苦手なんですが食べてみました!)
来年も是非~今度は、BUHIと梨を用意してお待ちしています♪

2014/08/25 (Mon) 11:13 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

1時間も歩いたの~?
うちは、涼しくても近所をぐるっとです(笑)

はな、本当に動かなくなるんです。
ゆずは、お外が好きなので雨でも行きたがるようにならないか心配…(>_<)

旦那は、いろいろ顔出して登場しているので隠さず載せていましたがUPしちゃいました!
ひろきぬさん、メガネ買い換えたほうがいいですよ(爆)

2014/08/25 (Mon) 11:19 | REPLY |   

はなパパ  

谷中生姜に味噌をつけて… 絶対に美味い!
芋焼酎のロックと合いそう~ですね!

はなちゃん 朝散歩が苦手? 私と一緒!
私、起きてすぐにはご飯も食べられない派です。

2014/08/25 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

うちは、葉生姜の細めの透き通るくらい白い所を選んで食べるんですが谷中生姜は、大きくても柔らかくて美味しかったです。
パパさんは芋がお好きですか?(笑)

早朝は、苦手みたいです。
ボーッとしてるし、仕方なく歩いている感じ…
私は、朝からカツ丼いけます(爆)

2014/08/25 (Mon) 17:26 | REPLY |   

Leave a comment