BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

まもの・アート…♪

いつものようにハミハミハミ♪

IMG_7860_convert_20140825201833.jpg

コノ―!!!

IMG_7867_convert_20140825202042.jpg

キャハハハハ!!!

IMG_7868_convert_20140825202150.jpg

IMG_7869_convert_20140825202343.jpg

はなの方が楽しそうだね~(バツが悪そうww)

IMG_7871_convert_20140825202507.jpg

その通りって顔かな?

IMG_7872_convert_20140825202639.jpg

まもの・アートのゆずバージョンが届きました!
でも今回は、作家さんがお忙しくオーダー出来なかったのでドムカデザインさんで見つけました。。。

IMG_7911_convert_20140825201237.jpg

色合いの都合上、この並びにしましたがお部屋では、ルナが真ん中♡





 未分類

- 8 Comments

ひろきぬ  

ハミハミ楽しそうですね♫
はなちゃんの「バレた?」って顔が可愛い!
ゆずちゃんも満足気なお顔でママとのコミュニケーション楽しみましたね☆

素敵なまもの・アート良いですねぇ〜
凄く温かみがあって良いなぁ〜
来月はあんずのお誕生日だから何か考えなきゃ(^^)

2014/08/26 (Tue) 08:36 | REPLY |   

@港川  

おはようございます。

朝からカミカミ平和でいいですね~。
ゆずちゃんは、ひっくり返ってまでカミカミ合戦、本当に可愛いです。

はなちゃんも良い顔して楽しんでるみたいですね。

可愛い置物ですね。。。色々種類があるんですか?

リンクHP見ました、手作りの一品限りなんですね。。。

ちょっとちょっと欲しい物リストに投入しました(笑)

2014/08/26 (Tue) 09:11 | REPLY |   

カノヒビ母  

ハミハミを楽しむはなちゃん、いつものクールな
感じとは違って、これまた可愛いですねぇ★
ゆずちゃんバージョン、オーダーでは無いとのことですが、
とっても似ている気がします♪
あたたか味があって、素敵ですね~(*^_^*)

2014/08/26 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

チランチャ姉貴  

親子でまぁ☆ご機嫌うるわしゅうこと☆☆

仲良くお遊び出来て良いですね~♪♪はなちゃんの方がきゃっきゃしているのがなおいい!

あらー可愛い置物!
ちょっと欲しいです、手作り…ってことは、茶柱も作ってくれるのかな??

2014/08/26 (Tue) 16:38 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

その場でハミハミは、見ていて癒されます♪
お腹を見せ合って、楽しんだようです。
はな、「見てた?」って感じですよね!

これ、なんとも味わい深い顔しているんです!
あんずちゃん、1歳ですね。
素敵なサプライズを考えてそうな気がする…(笑)

2014/08/26 (Tue) 18:10 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

ゆずは、わざと(?)ひっくり返ります(笑)
ロープで遊んでいると、そのまま引きずられてお掃除してるみたいなことも…

ハミハミは、はなが笑顔で楽しそうですよ。

そうなんです~
手作りの一点もので似た子を探すのも楽しいですよ!

2014/08/26 (Tue) 18:22 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

誰にでも気を許さないはなが…って感じでしょう?
これを見ると親子だなぁって思いますね。

ゆずバージョンは、胸の白い子の中から選びました!
コロンとしていて、ほんわかします♪
イタズラされないようにしないと(笑)

2014/08/26 (Tue) 18:28 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

はなの方が嬉しい顔しています。
口開けてハミハミを延々続けている、変な親子です(笑)

これは、5センチくらいなんですが大きいものもあるみたいですよ。
是非、チランチャくんバージョンもご検討を~♪
茶柱(爆)

2014/08/26 (Tue) 18:34 | REPLY |   

Leave a comment

