BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

それでも楽しい…♪

何だかパッとしないお天気ですが、はなのあんよが調子いいのでブヒレスしたり各自おもちゃで遊んだりして過ごしています♪
お散歩も朝、少しだけ行けたのでそれなりに満足しているのかな…

DSC_2211_convert_20140826094412.jpg

相変わらず、おかーたん好みのオチリ♡

DSC_2214_convert_20140826094426.jpg

まだまだですね(笑)

DSC_2215_convert_20140826094441.jpg

場所をチェンジして~♪

DSC_2196_convert_20140826094338.jpg

はなちゃん、寝ちゃってるしzzz

DSC_2217_convert_20140826094456.jpg

オチリを立てて誘ってもダメみたいだね~
ゆずも寝なさい(笑)

DSC_2218_convert_20140826094513.jpg

どうしても食べたくて、梨の梱包の合間に餃子を作りました♪
二段目、作成中(上に重ねちゃうww)

DSC_2225_convert_20140826094257.jpg

バックショットばかりで失礼しましたm(__)m



 未分類

4 Comments

ninoquincampoix  

こんにちは
今日はふたりともお洋服を着てるんですね、少し涼しくなったのでしょうか?
餃子がとっても美味しそうです。あー、ビールとも、ごはんにも合うんですよねぇ・・・餃子なんてもう何年も食べてないです(涙)ちょっと伺ってごちそうになってもよろしいでしょうか・・・(笑)

2014/08/28 (Thu) 20:53 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんのお尻は無敵ですね(^з^)-☆
これぞフレブルのお尻!一等賞です(^o^)/
ゆずちゃんはまだまだですね(笑)

だいぶ2BUHIでフリーでも落ち着いて来てるんじゃないですか?
はなちゃん寝ちゃってゆずちゃんはもう少しママと遊びたかったかな?

餃子〜☆
美味しそう〜うちもそろそろ餃子パーティーしようかな(^^)

2014/08/28 (Thu) 21:02 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

こんにちは。
涼しかったので着せてみましたがまだ裸でも十分な気温はありますよ!

あら…フランスだと餃子の皮から作らないとダメかしら?
どこでもドアで行き来出来たら、私もニノ家のご飯いただきたいです(笑)

2014/08/29 (Fri) 12:37 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

一等賞、ありがとうございます♪
ゆずは、お子ちゃまですね~

いやいや、フリーだとだいたいハミハミし合って、落ち着きなしです(T_T)
風太くんとあんずちゃんの爪の垢を送って下さい!!

子供が小さい頃は、よく作りましたが今は一人寂しく作って、もくもくと焼いて食卓へ…です(笑)

2014/08/29 (Fri) 12:46 | REPLY |   

Leave a comment