BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

親子の日課…♪

日課のようなハミハミ…
毎日毎日繰り広げられますww

IMG_7889_convert_20140829195317.jpg

「コノーー!」

IMG_7888_convert_20140829195210.jpg

「ヤメテーー!!」

IMG_7891_convert_20140829195438.jpg

ゆずたんも引っ張りっこのコツが掴めてきたかな?

IMG_7895_convert_20140829195625.jpg

力任せに引いてもダメらしいよ!

IMG_7876_convert_20140829194619.jpg

小休止。。。

IMG_7879_convert_20140829194751.jpg

やっぱり1つを一緒に~♪

IMG_7884_convert_20140829195045.jpg

ぴったんこ♡

IMG_7880_convert_20140829194931.jpg

ミニブヒレスが始まって~♪

IMG_7902_convert_20140829195757.jpg

おやつをガン見www

IMG_7918_convert_20140829200000.jpg

今日もたくさんお待ちいただいている梨の地方発送分の梱包をひたすら頑張ります。
もうすぐ9月…ゆずたんの避妊手術も真剣に考えないと。






 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

おはようございます(^^)
今日も2BUHIは元気にハミハミにBUHIレスして遊んでますね♫
くっ付いて離れて本当に仲良しさん(o^^o)
ゆずちゃんは大きくなったなぁ〜
もうはなちゃんと変わりませんね(笑)
このまま行くと風太サイズ?爆

ゆずちゃんの避妊手術・・・
もうあーちゃん犬舎は赤ちゃん無し?笑

2014/08/30 (Sat) 07:33 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

毎日同じことの繰り返しですが2頭だから出来るんですよね!
ゆず、風太くん並みになるのかな?
成犬になるのが楽しみなような怖いような…(笑)

ゆずの赤ちゃんを望む声もあり、家族会議を開かないといけないと思っているんですよ~避妊手術したら赤ちゃん産めないしね!

2014/08/30 (Sat) 17:23 | REPLY |   

カノヒビ母  

ぴったんこが日課なんて幸せですね★
私も、仲良し母娘ちゃんに癒されました~♪
ありがとうございます(*^_^*)

ゆずちゃん、手術しちゃうのですか…。
赤ちゃんを見たい気もします♪
と、言うのは簡単ですけどね^^;

2014/08/30 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

だいぶ、おとなしく出来るようになりましたがぴったんこは長く続きません(T_T)
でも癒されるなんて、こちらこそありがとうございます♪

赤ちゃんを私も見たいですが、ゆずも育児放棄犬だったらと思うと踏み切れません。
それに2頭で十分です(笑)

2014/08/31 (Sun) 12:47 | REPLY |   

Leave a comment

