BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ゆず9ヶ月…♪

今日で9ヶ月。
生まれて274 日目。

IMG_7919_convert_20140901112045.jpg

いつも笑顔にさせてくれる、ゆずたん♪

IMG_8075_convert_20140901112231.jpg IMG_8076_convert_20140901112340.jpg

この際、どんどん育っておくれww





 未分類

- 10 Comments

@港川  

ゆずちゃん、9カ月なんですね。
顔だちもしっかりしてますね。

どんどん成長していくでしょうね~。これからが楽しみですね。

2014/09/01 (Mon) 16:14 | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃんもう9ヶ月なったんですね♪
ついこの間生まれたと思ったら、もうはなちゃんに追いつく体重・・・爆

健康で元気に育ってくれて嬉しいですね♪
これから益々はなちゃんママの様に美人さんのBUHIになっていくんだろうなぁ~
近いうちにまたお会いしてゆずちゃんの成長をこの眼で見たい☆

2014/09/01 (Mon) 17:18 | REPLY |   

はな母  

ゆずちゃん9ヶ月ですか!はなちゃんに似て
美人さんですね・・・でも、まだまだ成長過
程のパピコな顔も残しつつですね!是からも
っと成長して大人の顔のゆずちゃんが楽しみ
ですね(笑)

2014/09/01 (Mon) 18:03 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

ゆず、部品がすべて大きいんです(笑)
パパに似てキリッとしているのかも~

10キロ弱が理想でしたがまだ重たくなりそうです(>_<)
どこまで増えるんだろう?

2014/09/01 (Mon) 19:06 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

今思えば、チビで可愛い姿はあっという間でした(-.-)

はい!健康で元気なら多少大きくても良しとします(笑)

お会いしたいですね~♪
写真だけでは、我慢出来ませーん!!

2014/09/01 (Mon) 19:10 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

色が違うので、あまり思わなかったんですが病院の待合室で「似てらっしゃる」と品のいいおじさまに言われました(笑)

体はさておき、パピー顔はもう少し楽しみたいですね♪

2014/09/01 (Mon) 19:23 | REPLY |   

カノヒビ母  

もう9カ月! 早いですね。
キョロっと大きなオメメがとっても魅力的で可愛いです★
天真爛漫さを失わず、はなちゃん似の美BUHIちゃんに成長しますように♪♪

2014/09/01 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

体は大きくなったけど、まだまだパピーちゃんですね!
先日お邪魔した時も、パピーの動きでしたもんね。
目がクリクリで美人さん!
大きく元気に育ってますし、これからも成長が楽しみですね。

2014/09/01 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

おはようございます!

9ヶ月にもなると、パピーってことを忘れてしまいます。
体も大きいし(笑)

天真爛漫は、ゆずの代名詞なので大人になっても変わらないでいてほしいなぁ。
はい!美BUHIちゃんを目指しまーす♪

2014/09/02 (Tue) 06:12 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

顔つきと頭の大きさに比べると体がデカ過ぎるゆずです(-.-)
もう少し小さなボディならパピーちゃんらしかったのに(笑)

ご飯を残したことが一度もなく元気に育っているので、どこまで大きくなるかを楽しみにしていて下さい♪

2014/09/02 (Tue) 06:18 | REPLY |   

Leave a comment

