BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

平和な病院…♪

「みんなで病院行くよ~」

IMG_8093_convert_20140902130448.jpg

フラッシュなし☆
はなの場合…

IMG_8114_convert_20140902130610.jpg

・・・
位置が悪かったかな?

IMG_8115_convert_20140902130730.jpg

体重10.84キロ(Yたん)

IMG_8124_convert_20140902131002.jpg

外耳炎は、良くなっていました♪
また茶色の耳垢が出て来たら、お掃除ってことでフロントラインをつけてもらい終了~

IMG_8116_convert_20140902130858.jpg

体重10.56キロ(Hちゃん)

IMG_8140_convert_20140902131451.jpg

はなは、付き添いでしたが体重測定とフロントラインをつけてもらいました~♪

IMG_8136_convert_20140902131137.jpg

診察台に上がると上のようなオチリをするので先生とおとーたんは毎回、このオチリについて語り合います(笑)、

IMG_8138_convert_20140902131254.jpg

「この丸みが何とも言えないよ」
「ゆずちゃんとは、違うね」

IMG_8139_convert_20140902131345.jpg

何しに行ったんだろうね(-.-)

IMG_8145_convert_20140902131649.jpg


 病院

6 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃん外耳炎落ち着いたみたいで良かったですね♪

とうとうゆずちゃんはなちゃん越え~笑
もうここからはゆずちゃんの成長は誰にも止められない・・・爆
ようこそ!風太ワールドへ☆

はなちゃんのオチリは本当に魅力的なオチリでスリスリしたい(変態ですね)
本当にそろそろBUHI中毒会開催しないとですね!

2014/09/03 (Wed) 09:39 | REPLY |   

はなパパ  

ゆずたん大きなってますなぁ~。
外耳炎はよくなったようですね。

今朝やまとんが耳を激掻きしてたんですよ。
見てみたら、茶色の物体がベタベタと・・・。
あわてて耳掃除をして薬を塗りました。

白い子ちゃんのお尻はキレイだよね~。

2014/09/03 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

@港川  

病院へお散歩だったんですね~。
ゆずちゃん外耳炎良くなって一安心ですね。

診察台にてのオチリ(笑)可愛すぎますね~。

2014/09/03 (Wed) 16:56 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ゆずは、耳の薬をご飯中に入れられるので治りが早かったのかもしれません。
はなは、耳に薬なんて無理なので~(>_<)

今朝も男の子と間違われたので、風子と改名しようかな(笑)

何とも言えないカーブなんですよ~♪
BUHI会の日にち、パパと決めちゃって下さい!!!

2014/09/03 (Wed) 20:17 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ぐんぐん成長中です(T_T)
私的には、やまとんサイズが大好物なんですが(笑)

茶色は、要注意ですね!
耳掃除とお薬でバッチリだね~

色も関係あるのかな?
ゆずは、どちらかと言うとジャックの後ろ姿に似ているので旦那が怪しんでいました(爆)

2014/09/03 (Wed) 20:40 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

はい!ほんとに遊びに行ったような気がします(笑)
まだ蒸し暑い日があるかもしれないので観察は、続きます~

横からお見せ出来ないのが残念です。
こむぎちゃんのオチリもだんだん女の子らしくなってますよね~♪

2014/09/03 (Wed) 20:44 | REPLY |   

Leave a comment