BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

譲れない…♪

前記事のお散歩の後、お疲れのはなとゆず~♪

IMG_7980_convert_20140905064522.jpg

張り切り過ぎたよねww

IMG_7981_convert_20140905064636.jpg

カエルの足?

IMG_7987_convert_20140905065113.jpg

それでもハミハミは、したいようです♪

IMG_7983_convert_20140905064849.jpg

IMG_7995_convert_20140905065244.jpg

ん???

IMG_7996_convert_20140905065400.jpg

おや?気付いちゃったかな?

IMG_7998_convert_20140905065519.jpg

今ごろ…(笑)

IMG_7999_convert_20140905065616.jpg

さて、日曜日にリョウが遊びに来ました~♪

IMG_8071_convert_20140905070617.jpg

速攻お膝に乗るゆずたん!
しかもドヤ顔(-.-)

IMG_8060_convert_20140905070452.jpg

はなも前をウロウロ。。。

IMG_8065_convert_20140905070813.jpg

はなだってリョウがお気に入りなんだから変わってあげて!!!

IMG_8067_convert_20140905070216.jpg

女の子ちっくな顔もしちゃうよ♪

IMG_8034_convert_20140905065812.jpg

抱っこしてもらったけど納得いかないご様子ww

IMG_8057_convert_20140905070309.jpg

噂のオチリ♡

IMG_8036_convert_20140905074048.jpg

IMG_8280_convert_20140905082911.jpg

女の戦いは、つづくwwwww











 未分類

- 8 Comments

ひろきぬ  

おおぉ〜!ゆずちゃんクールボード使ってる〜(^^)

お散歩後で疲れててもハミハミはしたいよねぇ〜
我が家もお散歩後に疲れて寛いでる風太にあんずがBUHIレス仕掛けて結局激しくBUHIレスしてます(>_<)
さすがにその時は風太が可哀想になりますけど(笑)

リョウ君の取り合いで今回は娘に譲ったのかな?
でもちょっと淋しい?T^T
まだまだ女の戦いは続きますね(*^^*)

噂にオシリ〜♫
早く久しぶりに生オシリを見たい・・・変態ですね(笑)

2014/09/05 (Fri) 11:43 | REPLY |   

カノヒビ母  

スゴ~イ!クールボードの良さを発見したのですね!

今回はゆずちゃんの勝ちですか♪
女の子チックなお顔、可愛いですね☆
女の戦いはシビアですものね…(笑)
二人とも頑張れ~!!!

2014/09/05 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

@港川  

こんにちは!

散歩後の休憩、仲良いですね。
親子でハカハカ、ゆずちゃんは、相当張り切ったんですね。
可愛いオチリまでおっぴろげ~して(笑)

その後のカミカミ。。。ゆずちゃんには体力が残されてなかったのかな?
好きにしてくれ~って感じですね。

2014/09/05 (Fri) 13:23 | REPLY |   

はなパパ  

ゆずたんは、散歩中でもはなちゃんにハミハミしたくなっちゃうんですね。
母と娘の散歩ならではですね。

散歩帰ってハカハカ中でも、はなちゃんにハミハミって!
ホント、まだまだ甘えん坊のパピーちゃんだね~。

確かに、母と娘は何かと争う事が多い気がする…なるなる!

2014/09/05 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

隣にあって、たまたま使ったのかもしれません。
来年は、忘れてるかも!

あんずちゃんからBUHIレスを?信じられないww
風太くんの気持ちわかるよ! byはな

はなは、ゆずのようにグイグイ行く方じゃないので我慢してたら可哀想ですよね~

生オシリ、マジ可愛いです♪

2014/09/05 (Fri) 21:33 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

冷たくて気持ちいいって本当にわかったかは、微妙ですが使ってくれましたよ♪

取り合って喧嘩するわけじゃないのですが内心怒っていたら怖いですね!

今日も少し寄って遊んで行ったリョウの膝には、ゆずがいました(笑)

2014/09/05 (Fri) 21:51 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

なんだかんだ仲良しですね♪
ゆずは、基本足おっぴろげなんですよ~
緊張感が全くありません(笑)

ハミハミ中も、すぐお腹見せて足を開いております(>_<)

2014/09/05 (Fri) 22:11 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

以前は、はなでしたが最近はゆずの方がしつこくて困ります(-.-)

ゆず、甘えん坊の触られたがりです。
ゲージの中でもなでなでされると横になって寝てしまいます。

身近に張り合う相手がいるって幸せですね♪

2014/09/05 (Fri) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment

