BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

息ぴったり…♪

お散歩に行く前に必ずチェックするココは、いろいろなにおいがするらしい♪

DSC_2339_convert_20140906063618.jpg

この角は、特に念入りにスンスン!!!
そして歩くのか歩かないのかが決まる場所でもあって、気が向かないとそのままジャックの方へってことも(-.-)

DSC_2340_convert_20140906063637.jpg

歩き出しても急に止まってボーッとww

DSC_2345_convert_20140906063708.jpg

久しぶりに「待て」を誘ってみたらやる気のようで♪

DSC_2348_convert_20140906063728.jpg

「おいで~」

DSC_2350_convert_20140906063759.jpg

途中でパグのぷー太郎くん(2歳)とゆずを発見☆

DSC_2356_convert_20140906063821.jpg

ゆずだけでもビクビクしていたらしいのに同じような顔の子が来て、またビックリかな?

DSC_2358_convert_20140906063841.jpg

はなが自分から寄って行った貴重な1枚~♪

DSC_2359_convert_20140906063900.jpg

帰宅後、お仕事に行くおとーたんがはなとゆずに話しかけてる。。。

DSC_2364_convert_20140906063930.jpg

真剣!!
おやつ持ってるふりをしていたようで…
騙すのは、いけませんね~

DSC_2367_convert_20140906063948.jpg

みぎ~!!

DSC_2368_convert_20140906064014.jpg

ひだり~!!

DSC_2369_convert_20140906064035.jpg

みぎ~!!

DSC_2370_convert_20140906064053.jpg

あっ!(笑)

DSC_2371_convert_20140906064111.jpg

階段の踊り場側から撮りたかったな♪







 未分類

4 Comments

はなパパ  

はなちゃんはこの場所からスタートなんですね!
そのまま、戻っちゃうなんて…。頑張れ、はなちゃん!

先生が生徒に何かを教えてるみたい!笑。
真剣に話を聞いてますな!お利口ちゃん。

2014/09/06 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

クンスカ念入りに情報収集ですね♪
はなちゃんはお散歩気が向かない事があるんですねぇ
我が家は絶対無い・・・(たまにはあって欲しい!笑)

パグのぷー太君!キミも十分ぺちゃ顔で見る人が見れば怖いよ(笑)

階段でのはなゆず♪
とーさんの指揮に合わせて上手に出来てる☆
今度踊り場側からお願いします(笑)
でもとーさんおやつはちゃんと出来たらあげてあげて下さい(爆)

2014/09/06 (Sat) 12:56 | REPLY |   

あーちゃん  

玄関を出た所でしばらく立ち止まり、歩道に出る前の気分でお散歩へゴーです(笑)

しょうもない事を教えていそうですね(>_<)
何かもらえると思ってます…絶対!!

2014/09/06 (Sat) 16:53 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はな、朝んぽはどうでもいいみたいです(笑)
ゆずは、大喜びなのに~

ふふふ、ペチャ顔だと思ってないんでしょうね!

ご褒美は、大事ですよね。
狙うといい表情が撮れない気がしますが(>_<)

2014/09/06 (Sat) 17:02 | REPLY |   

Leave a comment