BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ゆずのモヤモヤ…♪

いつかのお散歩から帰ると、おとーたん発見~♪
また、先週かも(汗)

DSC_2282_convert_20140907055643.jpg

はなに全然気づいてくれないから、諦めて、お家に戻ろうと方向転換すると!!!

DSC_2287_convert_20140907055612.jpg

ジャックが見ていてくれた♪
スマホのズームに慣れてなく、おじさん動いてないのにブレブレ(>_<)
久しぶりの登場なのにゴメンネ。。。

DSC_2290_convert_20140907055429.jpg

先にお散歩行ってゲージで待ってたゆずとハミハミ♥

DSC_2329_convert_20140907055823.jpg

これって、ゆずがパピーのうちだけかと思うと、毎日同じ写真でも撮り続けてしまう…ww

DSC_2330_convert_20140907055846.jpg

またゲージに入っていたら、コーヒーを飲みに来たおとーたんがはなを抱っこ♪
屋根の布がヨレヨレになるほど、大ジャンプを…
ゆずは、やきもちも分かりやすいのだ(爆)

DSC_2325_convert_20140907055759.jpg

そんなの、しーらないと寝ちゃうはなちゃん♪

DSC_2192_convert_20140907055541.jpg

まんまる♡














 未分類

- 8 Comments

BOBの相棒  

ゆずもまだまだギャングエイジですよね。腕白フレディに振り回される日々ですが、1歳前でおとなしい犬というのも、考えてみれば怖いような(笑)。

ちなみに、ボブの後にフレディを同じコースで散歩させると、必ずボブのマーキング跡をチェックするフレディです。

2014/09/07 (Sun) 07:36 | REPLY |   

ひろきぬ  

ジャック兄さん!この写真爆笑しちゃいました(^○^)
人間のおじさんに見えるのは私だけかな?笑

ゆずちゃんとのハミハミはずっと続いて欲しいし、ずっと続く気がするσ^_^;

ゆずちゃんはとーさんへのヤキモチも横綱級?笑
はなちゃんの知らんぷりは母の貫禄ですね(*^^*)

2014/09/07 (Sun) 10:05 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

たしかに…
パピー特有のドタバタも楽しんでしまいましょう♪

においが残っていますからね!
はなは、ゆずがトレーニングした場所を念入りに嗅いでいましたよ(笑)

2014/09/07 (Sun) 11:52 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

冬じゃないのに雨戸の隙間から顔だけ出して、私も笑っちゃいました!
あーやって近所を見てる、おじさんいますね(笑)

はなを旦那が抱くとギャーギャーうるさいです。
(私ならOKみたい)
ほんとに横綱だわ!!

私もたまに知らんぷりしてました~♪

2014/09/07 (Sun) 11:57 | REPLY |   

はな母  

おぉ~ジャック兄さん、ちょい見せ出演ですね~(笑)
はなちゃんを抱っこしているとーたんをゲージの
中から見詰めるゆずちゃんのお顔が・・・其れに
比べ、はなちゃんドヤ顔ですかぁ~(笑)
母娘でライバル心て有るんですかね!

2014/09/07 (Sun) 12:32 | REPLY |   

@港川  

おとーたん気づいてくれなかったんですね~
散歩たのしかったかな~。

カミカミこむぎ、ウーゴも良くやりますが、ずっと続くことなんですね~。
おとーたんに抱っこされてご満悦のはなちゃん、ドヤ顔いいですね(笑)

でも、ゆずちゃんはやきもちやきますよね~。これも我が家と一緒です。

2014/09/07 (Sun) 12:40 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

おはようございます!

ジャック、朝なので顔だけの登場のようです!

はなは、抱っこが嫌だと顔に出るタイプなんですがこの日はドヤ顔してますね(爆)
ゆずは、触られたり抱っこ大好きなので怒ってましたがそれも笑えました♪

2014/09/08 (Mon) 05:48 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

おはようございます!

はい!可愛い娘と妻がいたのに…(笑)
お散歩の後、庭から畑に行くのが楽しいはなですが朝夕は蚊がいるので阻止しました。

確実に1歳くらいまではハミハミすると思いますよ~ 大人になると、まったり寝てる時間が多くなってつまらないかもしれません。

やきもち、順番ねって言っても分からないのが困りますね!

2014/09/08 (Mon) 05:59 | REPLY |   

Leave a comment

