BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

横着な遊び方…♪

手をエックスにさせて、ハミハミ♡

DSC_2384_convert_20140908061844.jpg

小刻みに震えて怖いんですけど…(>_<)

DSC_2386_convert_20140908061900.jpg

この体勢で遊んでアピール♪

DSC_2387_convert_20140908061917.jpg

足は勿論、こう!!!

20140906_160315_convert_20140908062244.jpg

DSC_2389_convert_20140908061936.jpg

耳をパクっ!

DSC_2390_convert_20140908061953.jpg

顔をギュー!

DSC_2391_convert_20140908062010.jpg

足をパクっ!

DSC_2398_convert_20140908062047.jpg

DSC_2406_convert_20140908062142.jpg

これ、一度も立ち上がらずやってます…

DSC_2407_convert_20140908062204.jpg

そのまま休憩~♪

DSC_2401_convert_20140908062105.jpg

「さて、お家(ゲージ)に入ろうか」って言った瞬間wwwww

DSC_2408_convert_20140908062225.jpg


 未分類

- 8 Comments

@港川  

新スタイルの遊びかたですね。
噛まれたら噛み返す、倍返しですかね(笑)

沢山遊んだ後の、はなちゃん、ゆずちゃんの休憩風景いいですね~。
そして、ハウスに入る号令で、「えっ…まだ遊び足りないよ」の顔

本当にフレブルは表情豊でいいですね、つくづく思います。

2014/09/08 (Mon) 13:10 | REPLY |   

ひろきぬ  

こんにちは~☆
何か凄く癒される写真だなぁ~笑
ハミハミカミカミ仲良く遊んでます♪
ゆずちゃんの甘えん坊な所が良く分かる!
手でBUHI文字来ましたねぇ~
X!X!いいですね(笑9

二人での休憩良いじゃないですか~
こう言う時間が増えれば二人寄り添って寝ますよ(もう直ぐだ!)

そしてハウスの声に・・・こう言う表情も堪りませんね!
あのう~まだ遊びたいんですけど・・・ってね♪笑

2014/09/08 (Mon) 13:18 | REPLY |   

はなパパ  

お転婆ぶりがパワーアップしてますね~。
ランで遊ぶのが楽しみになってきましたよ。

やまとんは、カジり放題ですのでどうぞ!

2014/09/08 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ゴンくうママ  

ご無沙汰です

あぁ~笑った( ●≧艸≦)
ゆずちゃんがうちの次男坊の女の子版にしか見えません( ^∇^)キャキャキャ
やることがだだカブリです(笑)

2014/09/09 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

その場で動かず…女子の遊びですかね!
倍返し~懐かしいwww

休憩タイムが同時だと、こんなにまったり出来るのにトホホ…

ハウスに入るのは嫌だけど、お手入れする気配を察すると自ら入るんです(賢い?)

そこがフレブルの魅力ですよね~♪
可愛すぎます!!

2014/09/09 (Tue) 10:52 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

あら!XでBUHI文字じゃないですか~気づきませんでしたww

ほんとに、こんな時間が増えるといいな!
親子でちょっかい出しっこしてるのでなかなか(>_<)

まさかのハウスに、この顔のままいたので撮れました♪

2014/09/09 (Tue) 10:59 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

最近は、ゆずが休みなく誘うのではなも疲れない方法を考えたのかも(笑)
ランでゆずを鍛えて下さい! byはな

やまとん~覚悟ーーー!!!

2014/09/09 (Tue) 11:08 | REPLY |   

あーちゃん  

ゴンくうママさま

こちらこそ、ご無沙汰していまーす。
ブログにお邪魔しておきながら、読み逃げもm(__)m

ゆずが大きいと思ったらくう太くんも立派ですよね!
たしかに、同じようなことしてますがパピーだからと信じたい(-.-)
ヘソ天も同じ…(爆)

2014/09/09 (Tue) 11:15 | REPLY |   

Leave a comment

