BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

お試し中…♪

おやつに注目のはなとゆず♪

DSC_2413_convert_20140909062742.jpg

でもゆずの集中力は、すぐ切れちゃう

DSC_2412_convert_20140909062715.jpg

ウエスト回りに比べると足が開き気味な気が…

DSC_2416_convert_20140909062841.jpg

はなは1歳くらいで今の体重があったけど、こんなに丸くなかったはず!
はなが丸いのは、出産のせいかな?すっかり、女の子体型♡
そう考えると、ゆずも体重が変わらずいてくれるかもしれない期待が高まる~♪

DSC_2414_convert_20140909062819.jpg

ゆずのお散歩♪

DSC_2434_convert_20140909114424.jpg

だいぶ上手に歩けるようになったけど、急に引っ張るからリード2本にしたら凄い安定感。。。
(道路に飛び出したら危険ですからね)

DSC_2442_convert_20140909114447.jpg

極悪犯では、ありませんww





 未分類

8 Comments

ひろきぬ  

こんにちは~♪
やっぱりゆずちゃんはまだまだパピコだからはなちゃんの様な集中力はないんですねぇ~
我が家もあんずは待てしても直ぐに動く風太より集中出来ませんね

ゆずちゃんまだ胴回りが細いんですね♪
はなちゃんの体型憧れだわぁ~☆

ゆずちゃん首輪してハーネスしてリード2本で完全に凶暴犯ですね(笑)
でもあんなに可愛い凶暴犯なら襲われたい!笑

BUHI会で生はなちゃんゆずちゃんに早く会いたいなぁ~
運転手見つからなかったら会長に拾ってもらってください!笑

2014/09/09 (Tue) 17:23 | REPLY |   

カノヒビ母  

ゆずちゃん、まだまだパピコですもん!
はじめから大人しいコもいるかもですけど、
今は集中力に欠けるゆずちゃんが可愛いらしいです☆
はなちゃんの体型は、ホント理想ですよね~♪
いつも羨ましく思っております(^^♪

リード2本、安定感抜群ですよね!
私もたまに響にやるので、よく分かります(笑)
ゆずちゃんはまだパピコだからいいけど、
響は4歳半。。ヤバイです(>_<)

2014/09/09 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

大人しいより、お転婆で元気な方がよい!
と思っていると、ウチの2ブヒのようになってしまいます…。

ゆずたん、ついに逮捕されましたな。
まさかこのまま、お近くのあの施設へ移送?爆

2014/09/09 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はい!座っても顔は動かしています(笑)

頭と胴のわりに身長(?)が先に成長したみたいな体型でアンバランスなゆずです(>_<)
はなの丸み、私も好きです♪

ハーネスしてるので首輪は、いらないんですが部屋で捕獲する時にないと困るのでこんな姿に…あいつは、ほんとに襲いますよ(';')

どうしても運転手がいない場合は、エスティマの隅っこに乗せてもらおうかな(笑)

2014/09/10 (Wed) 06:05 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

そうですよね~
普通の子たちより2ヶ月くらい早く、産まれた日から自宅にいるのでパピーってことを忘れてしまいます(おまけにデカいし)
はな、妊娠前は9キロ台まで落としていたので肋骨が見えていたんですが今の方がフレブルらしいですね♪

もしリードが外れたらと思って試してみましたが自分の安心感と手の痛さが違いました。
響くんも極悪犯扱いをされてたのかぁ(笑)

2014/09/10 (Wed) 06:17 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

元気が一番ですよ!
はなちゃんとやまとんは、自然体で可愛いでーす♪

逮捕→移送したい時も、多々ありますが旦那が保釈金持って駆け込むでしょうね(笑)

2014/09/10 (Wed) 06:23 | REPLY |   

@港川  

おやつのマタ、お利口さんに待ってますね。
ママ早く頂戴という目がとても可愛いですね。

ゆずちゃん、細そうに見えて、体重、はなちゃんと一緒ぐらいでしたよね。
筋肉がいっぱ~いついているのかな???

散歩2重のリードってゆずちゃん、飛び出しちゃうんですね。
楽しい散歩、安全第一で楽しんでね。ゆずちゃん。

2014/09/10 (Wed) 13:14 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

おやつの為なら、座っちゃうよ!byゆず

筋肉っぽくもないんですが体重は、ありますね(謎)
体型だけ変わって体重は、このままが理想です♪

自宅から広い通りまでが怖いんですよ~
交通量が多い時間だと、飛び出したら轢かれます(>_<)
楽しいお散歩、頑張りまーす!

2014/09/10 (Wed) 15:51 | REPLY |   

Leave a comment