BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

お泊り&グルーミング…♪

今日、グルーミングをお願いしていたので昨夜、前泊させていただいたはなとゆず♪
朝、バタバタしちゃうから先生に無理言ってしまいましたm(__)m

BxF4whJCcAA0Y5W_convert_20140910065708.jpg

並んでる♡
ネロちゃんも一緒がよかった…ww
(手前のフレブルがネロちゃん)

BxGYDoOCIAAwT5t.jpg

密着!!!

BxGYGJsCIAAMKjI.jpg

朝ごはん~♪
ゆずがサラちゃんのご飯狙わなかったかな?
(黒いチワワがサラちゃん)

BxJAicUCAAAi_IR_convert_20140910170721.jpg

BxJANUQCQAA50uB_convert_20140910170742.jpg

BxJAYD5CEAAxJVy_convert_20140910170911.jpg

はな、グルーミング。。。

BxJBHx-CQAAIQef_convert_20140910170603.jpg

ゆず、まったり♪

BxJBRi1CYAA4xze_convert_20140910170626.jpg

キルくんとzzz

BxJL4hdCMAEHbLB_convert_20140910170807.jpg

さくらちゃんとはな♪

BxJLIDGCUAEv919_convert_20140910170829.jpg

なんと、ゆずはフリーでみんなと寝たそうで、先生ったらチャレンジャーwwwww
お迎えに行って、そのことを聞き耳を疑いました!

でもゲージを片付けても大丈夫と言ってもらったので近々クレート生活になる予定♪
(今日の画像は、すべて先生のをお借りしました)






 WANLOVE

4 Comments

BOBの相棒  

ゆずは着実に成長していますね♪
フレディは確実にデカくなっています。先日桜と並んで歩いてびっくり!明らかにデカい。特に頭と肩が…。
内面的には、ボブがようやくちょっと成長し始めたかも(笑)。

2014/09/10 (Wed) 22:06 | REPLY |   

ひろきぬ  

親子でお泊まりだとやっぱりくっ付いてるんですね(^з^)-☆
はなちゃんお髭カットでまたまた美人さんになっちゃいますね(*^^*)

ゆずちゃんフリーで寝れたんですね
もう自宅でもフリーにしておけば勝手に寝る様になるんじゃないですか?(笑)
はなちゃんゆずちゃんが寄り添って寝る日も近いですね(^з^)-☆

2014/09/11 (Thu) 08:34 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

パピーと呼ばれる時期は、すぐ終わってしまいますね。
フレディは、男の子だから肩幅すごそう(笑)

2.3歳でようやく、話が聞けると実感しませんか?
そう考えると、フレディとゆずは先が長いですね(-.-)

2014/09/11 (Thu) 16:11 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

そうなんです~先生の所だと、くっつきます!
(他の多頭飼いの子達も、そうみたいですよ)

ゆずも一応カットしてもらいました(爆)

フリーで寝るなんて、1歳過ぎてからだと思っていたのでびっくりしました。
自宅では、あと何回かお泊りしてから試してみます。
じゃじゃ馬娘なので~♪

2014/09/11 (Thu) 16:18 | REPLY |   

Leave a comment