BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

粘り勝ち…♪

またまた、かなり前のお話し~
ゆずがお部屋で(ゲージ以外)寝ている写真がないので、粘ってみることに♪

IMG_8211_convert_20140911151951.jpg

はなは、とっくに寝ていますzzz

IMG_8233_convert_20140911151648.jpg

クッションで寝るのかな?

IMG_8241_convert_20140911151427.jpg

・・・

IMG_8242_convert_20140911151529.jpg

しばらくして、はながクッションを占領&爆睡ww

IMG_8248_convert_20140911151254.jpg

なかなか、しぶとい!!
目が半開きの怪しい顔もたくさん撮れたけど、女の子なのでNGってことでw

IMG_8272_convert_20140911153839.jpg

そして、やっと目をつぶった時には、こちらが眠くなってしまった…

IMG_8267_convert_20140911151022.jpg

今朝、ゲージを片付けました!

IMG_8296_convert_20140911153406.jpg IMG_8304_convert_20140911153509.jpg

よーく寝ています~ヘソ天で。。。

IMG_8306_convert_20140911153111.jpg

もう、こんな姿や~

IMG_7539_convert_20140911152630.jpg

こんなアンヨが見れないのは、さびしいなぁ♪

IMG_8153_convert_20140911152141.jpg










 未分類

10 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃんフリーで寝てるんじゃないですか!
ケージも片付けたんですね♪
これからははなちゃんとくっ付いて寝る姿が見れますね☆

2014/09/11 (Thu) 18:37 | REPLY |   

はなパパ  

ケージが無くなっても、クレートで寝るんですね。
ウチなんて、入りもしなくなっちゃいました。

これからは、どこでもヘソ天で寝ちゃうかもね~。

2014/09/11 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

寝たのは、ほんの少しの時間でしたよ。
いったい何時になったらフリーに出来るんでしょうか?

早速、片付けたらすっきりしましたぁ♪

2BUHIが寝る姿を早く見たい~(笑)

2014/09/11 (Thu) 21:03 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はなは、ホントに眠いとクレートインです。
ゆずは、入れないと何されるか心配なんでね(笑)
私が居る時以外は、はなもクレートでお留守番です!

どこでもヘソ天、ありえますね♪

2014/09/11 (Thu) 21:07 | REPLY |   

はな母  

わぁ~ゲージ片付けちゃたんですね~(笑)
広々しますよね!はなちゃんもゆずちゃん
も、ちゃ~んとクレート入ってくれるんで
すね!我が家だったら考えられませ~ん(汗)
早くフリーで母娘仲良く並んで寝てる姿見
れると良いですね!

2014/09/11 (Thu) 21:46 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

こんにちは。
年内は、ゲージ生活だと思っていたので片付けられてラッキーです♪
ほんとは、オールフリーにしてあげたいんですが私が心配でクレートに入れてしまうんです(汗)
早く、並んで寝てるところを見てもらいたいでーす!

2014/09/12 (Fri) 14:25 | REPLY |   

@港川  

はなちゃんの寝姿、本当に気持ちよさそうに寝てますね~可愛いお顔。
しかしゆずちゃんは、なかなか寝てくれなかったんですね~。
なにかされるのかな?と心配だったのかな?

でも無事に寝ましたね~こちらも可愛い寝顔。たまらないですね~。

ゲージ片付けたんですね~これからはフリーですか?
我が家でもしたいんですが、こむぎ&ウーゴのガリガリ攻撃が心配で
なかなか分切れ無いです。

あはは、ヘソ天(笑)

2014/09/12 (Fri) 15:42 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

こんにちは!チランチャ姉貴です!

うちは逆に、ゲージの中で寝ている姿を見たことがありません!(笑)
テレビの前のソファーとかで寝てイビキをかく姿は毎日見ているのですが、朝チランチャの部屋にお越しに行くと起きて待ってるし、夜寝るときも部屋に私達が居るとずーっと寝ないで私達を見つめていますw

なんなのでしょうか?謎ですw

はなちゃんとゆずちゃんみたいに寝ている姿…見てみたいっす~☆

2014/09/12 (Fri) 16:59 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

はなの寝顔は天使です(親ばか)

ゆずは、後々楽になるように基本ゲージの中にいるので、お部屋を自由に歩き回れて寝るのが勿体ないと思っているんです。たぶん(笑)

こむぎちゃんは、すぐ眠くなってくれるので羨ましいですよ~(T_T)

いやいや、人がいない時はクレートインです。
いたずらは、しないであろうはなも入っていますよ♪

2014/09/12 (Fri) 17:04 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

チランチャくんは、完全フリーではなかったのかな?
みんなが寝るのを見届け、起きる前に起床って昔のお母さんみたい♪
犬の鑑ですね!

監視カメラとか、どうでしょう?
ひろきぬさんのように突然帰宅するとか…www

2014/09/12 (Fri) 17:10 | REPLY |   

Leave a comment